みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんわんわんわん~(#^.^#)  


ヒメツルソバ
花壇にオレンジや黄色のマリーゴールドと!
わんこ目線で見たら色とりどり~(#^.^#)

リリアン511078

11月11日別に意味ないけどわんが4回(#^.^#)
わんわんわんの日は11月1日だったかな?終わっちゃってたなぁ~

スーパーに行くと大きくポッキーの日とありました(笑)

リリアン511071

りりーちゃん可愛い~って言ってると・・・
カメラの前にすたた~っと影が(笑)

りりーも慣れているもんで、さっと避けますよ~


リリアン511072

それでもしつこくいきますよぉ~

相撲とってるみたいに見える(笑)

リリアン511073

モデルりりー
ビューティほ~~~~

横ではあの影が~~~
(自分にカメラ向けるとソッポ向くくせにね~~~~)

リリアン511074

りりーちゃん、後がありません~(^_^;)
狙われております

リリアン511075

おっ!回避できたもよう~(笑)
ほっとしたかな~(#^.^#)

リリアン511076

ヒメツルソバがと~っても可愛く花壇に植わってました
身近な花だけど花壇に色鮮やかな花と合わせると可愛いですね

リリアン511077


ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/11/11 Wed. 07:00 [edit]

category: 本日の出来事

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


