みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

いつの間にか・・・  

はっと気づけば~もう11月も半ばにさしかかろうとしていますね
11月にしては日中は暖かいですけどね~


今年の我が家の秋バラ全くと言って写真撮っていませんでした(^_^;)

10月の終わり頃が全盛期だったような気がするけど一番忙しくしてて、そして風邪で寝込むという・・・


今週の初め雨が上がった日、思い出したようにカメラを手にバラを見に家の外へ~
もう5種類しか咲いてなかった(^_^;)

雨上がりのお花は表情が豊かに感じられるなぁ^^

バラ511111

しっとりしているでしょ~

バラ511112

花びらにも葉にもたくさんの水玉ちゃんが(^_-)-☆

バラ511113

りりちゃんに歌ってもらいましょう~♪




いや~いつの間にかバラも終わりになってた!

バラが終わると年賀状に掃除にいろいろ忙しくなるんだよね~

その前に今年も一万人の第九で歌ってすっきり!!


バラ511114

なんだかいろいろ焦って来たわ~~(^_^;)皆はどうかしら~~~~?
良い週末を~♪


ファイル 10-1.gif


Posted on 2015/11/13 Fri. 07:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード