みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

黄色の散歩~  

りりあん地方のシンボルの木、イチョウ

子供の頃どこにでもある木だと思っていた
もちろん木登りもイチョウの木(笑)

公園内には沢山の木々があってたまにきらきらとスポットライトが当たっているようだったのが妙にひかれた

イチョウ511121

公園内は沢山の観光客が訪れるので綺麗に落ち葉が掃除されちゃうんだけど、人が余り通らない道だとこうやって落ち葉の道が出来上がる!

イチョウ511122

りりーも

イチョウ511123

あんずもいちょうの絨毯を堪能した

イチョウ511124

黄色い世界でもあんずはりりーに~(笑)
いつでも変わらない風景ににやりと!


イチョウ511125

困ったな~とあんずをちらりと見るりりーが面白い!

イチョウ511126

黄色い散歩道堪能したねぇ~(#^.^#)

イチョウ511127

数日前、近所のパピヨンちゃん達に久しぶりに会った!
あんずはやっぱり同じ犬種だとわかっているのだろうか?めっちゃ嬉しそうに挨拶に行ってたわ☆
あんずを歓迎してくれてありがとね~もか・みるくちゃん(#^.^#)


ファイル 10-1.gif


Posted on 2015/11/20 Fri. 07:00 [edit]

category: 大阪城

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード