みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

久々のボール遊び~♪  

まだまだ暖かい日が続いてますね~
週末に和歌山へ行ったら山が色づいてモコモコしていました
秋色な山にうわ~綺麗だね~と連発しているともう冬だぞ~と隣から旦那がぼそり~(笑)

そう街中に出てもいつの間にか木々も紅葉していてイルミネーションとあいまって綺麗な感じがします

今年の温州みかんは美味しいらしいですよ!
10月に10度11月に11度12月に12度と糖度が上がっていくらしいです
買いに行ったミカン農家さんに聞くと温州ミカンは12月が一番美味しいかな~と(和歌山の農家さんですよ地区により違います)
毎年買うミカンだけどわけありでもめっちゃ美味しい!贈答用のミカンは高いのでわけありを買うのだけど多分ここのわけありはスパーの贈答用よりも高いかも~でも美味しいんですよ~(もし興味のある方は拍手コメで聞いて下さい、ネット販売もしてます)


公園に寄って久々にあんずハッスル~


リリアン512121

りりーも珍しくあんずと一緒に走る事も~めっちゃ珍しい(#^.^#)

リリアン512122

何度も何度もぐるぐる回って~

リリアン512123

久々にボールで遊んでました
あんず、ボール遊びって言っても、ボールを追いかけるだけという面倒くさい遊びです(^_^;)

面白い顔連発

リリアン512124


リリアン512125


リリアン512126

私も・・・
いやいやりりーちゃんあなたはボール遊びしないでしょ~

お・や・つ~~下さい!
それか~~~、りりーおねだりばっかり・・・(^_^;)

リリアン512127

久々に走って遊びました(#^.^#)

リリアン512128

ボールをちゃんと咥えて持ってくるようにしつけたいのですが、あんずは追いかけるというのが楽しいらしくなかなかできません、いい方法があればまた教えて下さい~~~(^_^;)



すみませんコメ欄閉じていますので拍手コメの方でお願いします


ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/12/14 Mon. 15:06 [edit]

category: あんず

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード