みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水鏡~私キレイ~?  

和歌山へドライブすると

車で山あいを走らせていると色がトリドリでモコモコしていました(#^.^#)


コウエン512121

りりあんが走って遊んだ公園
ここは広くて丘陵地に作られているせいか山みたいな道も多いです
たまにしか来ないせいか、公園内で迷子になり5時までに駐車場を出ないと行けないのに焦りながらスマホのGPSで駐車場にたどりついたと・・・
公園で久しぶりに汗かきながら登ったり降りたり~(笑)

まぁ~そうなる前にはのんびりと散策しておりました
公園内には大小の池が何個かあって綺麗なのでパシャリ~

コウエン512122

水鏡はやっぱり綺麗ですね~

コウエン512123

そして、この方も・・・

後ろから見てると『落ちる落ちる~』とハラハラ

りりーもなんだけど、こういう池だったり穴をのぞくんだよね~落ちたらどうするねんっていつも思ってます!!

コウエン512124

最近はお留守番が多かったので楽しそう~

コウエン512125

野生児あんず~~~(笑)
こう見ると、パピヨンらしくなったよね~♪

コウエン512126

この花は季節はずれ?今咲いているの?
私の中では春ってイメージあるんだけどなぁ^^

お花も暖かいから春と間違えて咲いてきたかな~

コウエン512127

急に寒くなりそうですね、体調を崩さないように~~~(#^.^#)

昨日は久しぶりに連絡の取れなくなった友人にばったり!!嬉しい出会いでした(#^.^#)


ファイル 10-1.gif

スポンサーサイト

Posted on 2015/12/17 Thu. 07:00 [edit]

category: 大阪 公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


