みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ROSEさんでプチ女子会♪♪♪  

お久しぶりです~~

まだブログお休みしておこうと思っていたのだけど、優しい拍手コメが入っていましたので少し奮起してみます(#^.^#)

1月は仕事も忙しかったし、あまりお出かけもせず、近場でりりあんと公園でお散歩するだけでした
まぁ~それがりりあんと過ごす時間が長くなったのでいい時間でしたね~


1日には久しぶりにプチオフ会に参加してきました!!

場所は南大阪美パピ倶楽部御用達?のドックカフェROSEさん
女子会には居心地のいいお店でした

一緒してくれたのは
ちっちゃなレディー ルビー』のルビーちゃんとルビーママさん

相変わらず深窓のお嬢様のルビーちゃん(#^.^#)
何か、りりーに訴えてたルビたん!ちょっと面白かったなぁ~
りりーに一生懸命何かを話しかけていたのかもなぁ~(笑)

お店の横にある小さなランで遊んだ時もルビーちゃん、お店に戻りたいらしく入口付近から動かないので入り口から遠い所に降ろすとトコトコと~可愛いよね~

ジョシ602011

はじめましてのりぼんちゃんと小梅ちゃんとりこママさん
しっぽのある天使

我が家のりりあんを見てるような姉妹で親近感わきわき~(#^.^#)
おっとりりぼんちゃんとハイパー小梅ちゃん
人懐こい小梅ちゃんはめっちゃ可愛かった~いたずらっ子のような可愛さはあんずと一緒でした


ジョシ602012

我が家のりりーとあんずもとても楽しそうでしたよ!

ジョシ602013

ランではとことこ組が殆どでした(笑)
りぼんちゃんとルビーちゃんは入口付近で固まったまま~

ジョシ602014

とことこおっとり3パピ組の中、ハイパー組というと少しだけだったけど小梅ちゃんに遊んで貰ってあんず楽しそうに走ってた!
小梅ちゃんにつかまって、ちょっと降参気味のあんず(笑)

ジョシ602015

おやつが出てくると~~~~~
フーファイのりりーと小梅ちゃんががぜん張り切ります~(笑)

大人しく私の後ろに隠れているようなりりーだけどおやつの時間だけは違うんだよね~♪
欠食児童みたいな我が家とりぼん・小梅姉妹に反してルビーちゃんはいつもおっとりマイペースなのでちょっとうらやましい~
恥ずかしい~~~~(^_^;)


ジョシ602016

女子トークで楽しんだ後は皆で集合写真~

ジョシ602017

3人の女子と5匹のレディパピヨン達のプチオフ会でしたけどのんびりと楽しい時間を過ごせました(#^.^#)
ルビママさんりこさんありがとうございました(#^.^#)



まだまだ、休憩しつつのブログですが、せっかくカメラで写したので記事書いてみました(#^.^#)
詳しくはルビーママさんのブログで宜しく~~~~(#^.^#)

またボチボチ皆さんのブログにお邪魔しに行きます~(#^.^#)
コメント欄開けてますが、お返事おそくなりますね~
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/04 Thu. 07:00 [edit]

category: オフ会

コメント

おはようございます♪
女子会っていいなぁ。
でもそれぞれ個性があって、それも楽しいですね。
LEVINはドッグランへ行くとくんくんばかりです。そのくせりりーちゃんと一緒で、おやつが出てくると一番前に並びます。
ほんと、恥ずかしい…。

URL | ゆんこ #-
2016/02/04 07:32 | edit

ブログ再開したんだね〜。
久しぶりにりりーちゃんとあんずちゃんの元気な姿を見る事ができて嬉しいよん♪
女子会楽しそうだね。
りり−ちゃんとルビーちゃんはおっとりしていて、ほんと大和撫子って言葉が似合う。
ランでもとことこ歩いてマイペースなんだね。
ハイパー娘、あんずちゃんは小梅ちゃんに遊んでもらって良かったね。
でもおやつがでてくると、りりーちゃん、フードファイターに変身。
みんなのいろんな性格がでていて面白いね。

URL | まくまく  #-
2016/02/04 09:29 | edit

ルビーままさんのとこでも見てきたよ~!
わーい、りりあんちゃんたちだ♡と思って見て、
もしかして、みけさん、ブログ再開かなーと思ってたの( *´艸`)・・・正解♪

ほんとに、パピちゃんたちも女のコばっかで、正真正銘、女子会なのね~
ステキなドッグカフェ、ラン付きなんて、いいトコだわ・・・

りぼんちゃん小梅ちゃん、お初だけどかわいい姉妹だね!
お洋服もとっても似合ってるし~

しかし、ルビーちゃん、りりーちゃんに何を言いたかったんだろ?
久しぶりなんだから、もっとお話ししよう!!・・・みたいな? (笑)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2016/02/04 11:35 | edit

みけさん、先日は遠いところをありがとうございました~!
駐車場に車を停めるとき、誘導してくださり助かりましたm(__)m

ひさびさに見るあんずちゃん、何か違うと思ったら、耳毛がとっても伸びてたね~。
まだまだ幼いぴょんぴょん跳ねる動きは健在で、嬉しくなっちゃいました( *´艸`)
ルビーがりりーちゃんをすっかりビビらせてしまってごめんね~。
スゴイにらみを利かせてたよね。
なんだかね、ルビーって自分を犬と思ってなくて、人間の心理描写に近いものがあると思うの。
ちっちゃなレディー返上で、今日からお局キャラで行かせいていただきます!

これに懲りずにまた女子会に参加してくださいね~。
ブログはマイペースでいいんですよ~
お休みしたいときはゆっくり休んで、また元気な様子を見せてね。^^
(私のブログ記事でも、りりあんちゃん人気スゴイですよ~(*^▽^*))

URL | ルビーまま #YyN2QKkI
2016/02/04 15:07 | edit

初めまして!

ルビーちゃんのカレンダーでご一緒させていただいてる5ワンの飼い主、 蓮華と申します。

ルビーママさんのブログで見て遊びに来ました!
りりーちゃん、あんずちゃん可愛いです~

女子会もすごく楽しそうでニコニコ・・・ニヤニヤ?しながら見てました♪
またお邪魔しに来たいと思います。

URL | 蓮華 #YeFwB4VE
2016/02/04 23:38 | edit

おはようございます^-^
元気でしたか~
たくさんのパピヨンが集まって可愛いですね~
みんな仲良しなのかな?

URL | あとほ #-
2016/02/05 07:36 | edit

こんにちは^^
みけさん、おかえりなさ~いっ!!
久々にりりあん姉妹のお顔も見れて、嬉しいです(*^^*)
相変わらずかわいいぞぉ~♪
美パピ揃いですね。
女子会、きっと会話がたくさんはずんだんだろうな(^^♪

みけさんペースで、無理なく更新してくださいね☆

URL | めぐ #-
2016/02/05 09:06 | edit

ゆんこさん

こんにちわ~♪
放置ブログに来てくれてありがとう~~~(#^.^#)

> 女子会っていいなぁ。
> でもそれぞれ個性があって、それも楽しいですね。

そうそう女子会って気軽な感じで女子の感覚で楽しめるからいいですよぉ
本当にわんこの個々に違いがあって見てるだけでも面白かったです!!
あんずは意外にびびりで内弁慶って所も新鮮だし~(笑)

> LEVINはドッグランへ行くとくんくんばかりです。そのくせりりーちゃんと一緒で、おやつが出てくると一番前に並びます。
> ほんと、恥ずかしい…。
ふふふ~LEVIN君もフーファイですものね~
大概りりーを見てこの風景をみたらりりーちゃんってこんな子だったのね~と言われます(^_^;)
これも個性ということで・・・(笑)

ここで申し訳ないんですけど遅くなりましたが、LEVIN君8歳おめでとう~~(#^.^#)

URL | みけ #-
2016/02/05 17:08 | edit

まくまくさん

こんにちわ~☆
ブログ覗きにきてくれてありがとう~
ブログ再開というか~不定期更新かな~(^_^;)

> 久しぶりにりりーちゃんとあんずちゃんの元気な姿を見る事ができて嬉しいよん♪

ありがとうございます!!
女子会も楽しかったし、りりあんも元気な姿を見せれて良かったです

> りり−ちゃんとルビーちゃんはおっとりしていて、ほんと大和撫子って言葉が似合う。
> ランでもとことこ歩いてマイペースなんだね。

今回はりりーよりもりぼんちゃんがおっとり美人さんでしたよ~
りりーは食べ物を見たらおっとり大和撫子って何?っていう感じになりますので~(笑)

小梅ちゃんはめっちゃ可愛くてあんず一緒に走ってもらって必死だった~(笑)
あんずの方が若いのに走るの小梅ちゃんの方が早いんだよね
いろんな性格の子達がいて見ていて楽しかったです(#^.^#)

URL | みけ #-
2016/02/05 17:14 | edit

くるみちゃん

こんにちわ~☆

ブログ覗きに来てくれてありがとうね~♪

初めはまだブログ書くのはやめておこうかな~って思っていたんだけど、カメラ持って行って少し写していたしがんばって書いてみました
再開って程ではないんだけど不定期更新で始めようと思ってます(#^.^#)


> ほんとに、パピちゃんたちも女のコばっかで、正真正銘、女子会なのね~
> ステキなドッグカフェ、ラン付きなんて、いいトコだわ・・・

そうそうわんこ達も女子達で女子会なんですよぉ~♪
女子的にはいい感じのカフェでね、男性陣はちょっとどうかな~とは思うけど、小さいランだけどおトイレとかさせられるからとてもわんこ連れには優しいカフェだったよ

> りぼんちゃん小梅ちゃん、お初だけどかわいい姉妹だね!

りぼんちゃんも小梅ちゃんも大人しくてお利口さん!ママさんも気さくな方なの~

> しかし、ルビーちゃん、りりーちゃんに何を言いたかったんだろ?
> 久しぶりなんだから、もっとお話ししよう!!・・・みたいな? (笑)

何だろうね~♪でもじ~っとりりーの方みてて可愛くわんって言うんだけど、ルビーちゃんって鳴くんだ~って反対に感動しちゃった~(笑)
大人しいルビーちゃんの意外な一面が見れて面白かったよ~

URL | みけ #-
2016/02/05 17:24 | edit

ルビーママさん

こんにちわ~☆

いろいろありがとうございました!!

> ひさびさに見るあんずちゃん、何か違うと思ったら、耳毛がとっても伸びてたね~。

そうそうカレンダーの写真みたらあんず幼いですよね~耳毛も長くなってましたね!
毎日見てると気づかなかったけど言われて改めて見るとそうだったんだ~って思いましたよ

> ルビーがりりーちゃんをすっかりビビらせてしまってごめんね~。
> スゴイにらみを利かせてたよね。
> なんだかね、ルビーって自分を犬と思ってなくて、人間の心理描写に近いものがあると思うの。
> ちっちゃなレディー返上で、今日からお局キャラで行かせいていただきます!

ルビーちゃん面白かったですね~
意外な一面を見れたな~って思いましたよ(#^.^#)
実はりりーもたまに~わんっていう事があるんですけど、ルビーちゃんみたいに話かけるみたいにわんって言うのではなくて思い切りわんわんって言うんですよ~きっとルビーちゃんの中では何か話していたんでしょうね~
じゃないとりりーわんわんって応戦していたと思いますよ~
>
> これに懲りずにまた女子会に参加してくださいね~。
こちらこそ、また遊んでやってください~☆女子会なら参加しにいきますよ~

URL | みけ #-
2016/02/05 17:38 | edit

蓮華さん

初めまして、コメントありがとうございます(#^.^#)

ブロ友さん達のブログコメで拝見していました、わんこ5わんも一緒なんですね~
すごいなぁ~(#^.^#)
我が家のあんずと蓮・華ちゃんの誕生日が近くてびっくり!!1週間位しか違わないんですね~

カレンダー一緒でしたね~
皆若くて可愛い子ばっかり!私の中では5ワンも~~~~っていうのがすごいって思ってます!!

> 女子会もすごく楽しそうでニコニコ・・・ニヤニヤ?しながら見てました♪
女子会はすごく楽しかったですよ~私もニヤニヤしながら思い出しました(笑)

> またお邪魔しに来たいと思います。
すごく不定期更新ですが、また来てください~(#^.^#)
私も読み逃げが多いですが、お邪魔しに行きますね~☆

URL | みけ #-
2016/02/05 18:36 | edit

あとほさん

こんばんわ~☆

ほったらかしブログにいつもありがとうございます(#^.^#)

1月の忙しい嵐のような時期は過ぎたのでボチボチカメラ持ってウロウロしようと思ってます
ブログの更新までなかなか行かないだろうな~とは思うんですけど~
いつもなら京都へレッツゴーなんですけどあまりの観光客の多さに辟易中です(^_^;)
2月に入るとまた一段と外国人も増えるんでしょうしね~
どうしましょうかね~(^_^;)
あ~今年も3月になると城南宮へは行きたいですよ!

女子会のパピヨンちゃん達可愛いでしょ~
5わん達平和的な性格のわんちゃん達なので比較的嫌がってはなかったですよ

りりーはあまりわんこと馴れないしあんずはわんちゃん大好きです!

URL | みけ #-
2016/02/05 18:43 | edit

めぐちゃん

こんばんわ~☆
ほったらかしブログにありがとうね~(#^.^#)

たまには元気なりりあんの顔載せておかないとね~
カメラには1月のりりあんはお家で迷惑そうな顔連発の写真が残っててね~私のやる気のなさが如実に出てる感じだったわ~(笑)

> 美パピ揃いですね。
本当に女子的なわんこが揃っててね~可愛かったよ~
この中にしおん君が入っても女子で通りそうだけどね~(笑)

> 女子会、きっと会話がたくさんはずんだんだろうな(^^♪
はいっ!女子だけだと気を遣わなくてもいい人達いないですしねぇ~

> みけさんペースで、無理なく更新してくださいね☆
ありがとね~多分のんびりのんびりかも~またはっぱかけてやってくださいな~(#^.^#)

URL | みけ #-
2016/02/05 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1364-94caae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード