みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

わんこスマイル~~~♪♪  

今週は寒い朝から始まりましたね~
我が家の洗濯物夜に干したら朝には凍ってました(^_^;)
我が家地方普通は夜に洗濯物干しても凍るほどの温度にならないので油断しちゃいました

今日は出かけた時から何故か?おばさまパワーに辟易の私・・・
最寄駅の踏切で待っていたら、何故か?わざわざ私の前にかぶるようにして60代位の3人組がタクシーがどうとか?どこに行けばいい?などと話をしだして・・・4人組のようになってた(^_^;)しかもしかもピンクと黄色と青色の服をきたえらい派手な方々で信号機か~と心の中でつっこんでました(^_^;)

帰りの電車でも・・・ちゃんと並んでいたのに別の3人組みのおばさま軍団がおしゃべりに夢中で並んでいる人眼中になく乗り込んで行った・・・これってわざと?それとも無意識?

今日はむ~~~~~っとしたので聞いてもらいました、スマンね~



いつも楽しい企画をしてくれる、  しおんとかえでのほっこり日記  のめぐちゃん!
今回も楽しそうな企画を開催してくれたので参加します~(#^.^#)

『モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~』


キラキラすまいるかぁ~

りりーはいつも笑顔なんだけど、あんずは結構お口をつむっている写真が多くてね~
やっぱり若い時はお口もきゅっとさんなのかな?

その中からチョイスしてみたのは

お~桜とあんず決まっているじゃないの~
これもいいけど~

リリアン602086

次も振り向きざまににっこりさん~
これもいいな~

リリアン602084

ちょっとピントが甘いけど、とびきりの笑顔見せてくれたこれにしよう!!

あんずはこの写真でエントリーするね~(#^.^#)


サガ50100316


お次はりりー

りりーちゃんはにっこりと歩く姿がかわいいんだよね~


リリアン602081

これこれ~この写真なんか嬉しそうに歩いていると思いませんか~(#^.^#)
これは親ばかなんだけど一番好きな顔!!

リリアン602087

りりーちゃん、いつも笑顔でカメラマンには優しいわんこだよね~

りりーはこの写真でエントリーします~

リリアン6020810


皆のきらきら笑顔楽しみですね(#^.^#)


ファイル 10-1.gif


スポンサーサイト

Posted on 2016/02/08 Mon. 19:00 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード