みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

城南宮~梅満開!わんこと一緒に見れるのは今年で最後だよ!!  

またまた寒い日になっちゃいましたね~
寒さも今日までかな~

梅情報を見ていて京都の城南宮が満開ってなっていたので行ってきました

そうしたら・・・今年の3月をもってペットが宮内に入るのを禁じるという看板がありました
今までは抱っこやキャリーINだったらOKだったので残念ですが仕方ないですねぇ~

なので城南宮にわんこと一緒に梅見をしたいと思っていらっしゃる方がいれば今は満開なので急いで見に行ってみて下さいな~
ここは写真スポットですごい人ですので気を付けて~~~


ここ、神苑には人だかり~~~
城南宮620271

梅のシャワー浴びて~

城南宮620272

シャワワ~

城南宮620273

シャワワ~

城南宮620274

ほら、すごいでしょ!

城南宮620275

あまりの人にあんずは?って見ると・・・人気が少ないコーナーで旦那とひっそり(笑)

りりーちゃんは?って
私のスリングに入っていたので全く写真に写ってません(笑)
カメラの下です

城南宮620276


取り急ぎ写真アップしてみました!!
もう少しじっくりと写真載せてみますね~(#^.^#)←ホントウカシラ~




ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/02 Wed. 13:58 [edit]

category: お花見

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


