みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

城南宮~梅と椿!!  

先週末からぽかぽか陽気が続きいてりりあんの散歩も気持ちいいです!!
りりーもあんずも暖かいせいか、窓の外をず~っと見てます(#^.^#)
日向ぼっこしてるのかなぁ~

今週末はぐっと寒さが戻りそうなので体がついていけるかが心配~~~(^_^;)私がですが・・・



先日の続きですが、続きっていっても似たような写真が続くだけです(笑)

梅は本当に見事な咲きっぷりです!!
メジロやつぐみがちらほら~
すごいレンズ装着のカメラマン達が楽しそうに飛ぶ鳥たちを追っかけてました

梅602271

梅のシャワ~を堪能して(^。^)y-.。o○

梅602272

私のお目当ては~~~~

この時期ならではの梅と椿のコラボレーションさ~

ここ城南宮は椿も多くて見応えがあります

ここからは同じ写真ばっかり~(笑)


梅602274

去年もここでず~っとへばりついていたっけね~

散椿と梅~

梅602275

あ~これは引いただけじゃん~~
でも好きなんだな~

梅602276

誰かが落ちた椿を乗せたのかなぁ^^
それじゃ~便乗しまして~(#^.^#)

梅602277

りりあんにはつまらなかったねぇ~
お散歩して帰ろうか~

梅602278

最後にしつこく~~散椿と梅シャワ~♪

梅602279


暖かくなって花が咲き始めたから花見が楽しいです(#^.^#)
我が家のクリスマスローズもクロッカスもチューリップも満開~
菜の花も満開だし~モクレンの蕾もほころんできたね~(#^.^#)



ファイル 10-1.gif

Posted on 2016/03/08 Tue. 00:00 [edit]

category: お花見

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード