みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ぴょ~ん♪♪  

お蔵入りする前に~~~

たまに公園に行くとぴょ~んって飛んでと私から注文が入る!!

そうすると1人と2わんからえっ!また~って顔で返される(笑)

こういう一生懸命な表情が好きだったりするのよね~(だったら飛ばなくても~というのはなしですよ)

リリアン603051

あんずは若いだけあって勢いとスピードがある
そうすると坂で飛ばすと勢いあまって前のめりになるんだな~(笑)

あんずは何回も飛んでと頼むと飛んでくれなくて歩くようになっちゃうのだ~
面倒くさいのか?
体力がないのか?
多分どっちもだし~嫌なんだろう~

リリアン603052

りりーちゃんというと・・・
よっこらっせと聞こえそうな感じである(笑)
あんずはすたたたたっ~って行くのだけど~りりーはためが入るんだよ~

リリアン603053

でも、きれいにぴょ~んって飛んでくれる!!
さすが~年の功~華麗なるぴょんである~(笑)

リリアン603054


まったく飛んでくれなくなるあんずに比べて~りりーはいつも少ない動力でやってのける~(#^.^#)

やれやれ~って感じがまた!

リリアン603055

この公園の河津桜もいつの間にか増えてた~若い河津桜があちこちに~何年後にはいいかも!
もう満開が近いかな~

リリアン603056

寒くなるのは嫌だな~
あんずはこたつ犬である~~~(笑)
暖かいこの数日はこたつから出てでろ~んと寝ていたけどまたこたつ犬に戻るな~(#^.^#)

ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/09 Wed. 06:00 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード