みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

あん、面白~顔~♪  

あるうららかな日~

私のお手伝い?邪魔~?をするお二人さん

リリアン603071

あんちゃん、百面相~


リリアン603072

これも

リリアン603073

これも~変顔じゃ~
この顔は私のカメラには沢山収まっております~何でこんな変な顔~(笑)

リリアン603074

う~ん何か言いたげね~

リリアン603075

でかチロあんちゃん、あ~これは可愛いかも~(笑)

リリアン603076

この日のりりーは隙を見せませんでした、さすが~~~

リリアン603077

我が家のクリスマスローズも満開~~~(^。^)y-.。o○
去年は雨が多くて枯らした鉢も多かったけど、掛け合わせて種を取って撒いたものがそろそろ咲き始めたの~
少し変わった感じなのも出来上がったので満足~~~

啓蟄も過ぎたのでそろそろバラも芽吹いてきたよ~今年も楽しみだね~

早咲きの桜も見に行ったけど、今年は2週間位早かった~(^_^;)
お花達も咲き誇る春が始まったね~

リリアン603078

近所のりりーのお友達わんこがまた1匹亡くなりました(>_<)
りりーも10歳、小さい時から遊んで貰っていたわんこがだんだん少なくなって、新しい若いわんこが増えてきました
皆さん同じ犬種でお迎えされるんですね~分かる気がする~~~


ファイル 10-1.gif

Posted on 2016/03/15 Tue. 20:41 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード