みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふらり~おかめ桜~♪  

先週ぶらり~とおかめ桜を見に行ってきました

半分は友人達ですが、休日ともなると多くのカメラマンがいらしたことでしょうね~

おかめ0603152

先週の半ばですが、今年は思ったよりも早く満開になって散り際でした
桜の絨毯が素敵で上も下もピンクに染まっていたよ~

おかめ0603151

ガラスに映るおかめ桜も満開~

おかめ0603153

桜も満開よりも散り際がいいのかも~
風情を楽しめました!!

おかめ0603154

カンヒサクラも濃いピンクで色添えてましたよ

おかめ0603155

ぶらっと~有名なお餅屋へ行く途中に弁財天さんがあって稲荷さんが可愛くいらした~
この後豆餅を食べながら、テクテク~
この界隈もいろんな寺社があってふらりふらりと覗きながらお散歩~

お話ししながらわいわいと楽しい京散歩~♪

おかめ0603156

この日はりりあんお留守番ですが、家帰って河川敷でのお散歩で写真撮っていたら・・・またこの舌べぇ^^


おかめ0603157

桜の開花ももうすぐ!楽しみですね~


Posted on 2016/03/22 Tue. 13:56 [edit]

category: 京都2016

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


