みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

あんずとアンズの花~♪  

この頃、公園に行くと沢山の花に会えるね~

この日もぶらり~と公園散歩

桃の花が咲き始めたな~とふ~っと寄って行くと、なんとなんと!
あんずの花が咲いていたではないですか~~~~(#^.^#)


コウエン(アンズノハナ)603191

さ、さっ!あんず写真撮ろうね~
うわ~嫌そう~(笑)


コウエン(アンズノハナ)603192

あんずの花~
梅の花に似ているね~(#^.^#)

コウエン(アンズノハナ)603193

ヤマサクラの一種かな~

コウエン(アンズノハナ)603195

スモモの花~♪

コウエン(アンズノハナ)603196

菜の花もあんずも笑顔満開~♪

コウエン(アンズノハナ)603194

ぺろんちょもね~(#^.^#)
水仙とモモの花が満開~

コウエン(アンズノハナ)603198

あんずの名前の由来であるあんずの花に出会えたね~(#^.^#)

ちょっと嬉しくて~カメラ持って行けば良かったと思った私でした・・・

コウエン(アンズノハナ)603199


ファイル 10-1.gif


Posted on 2016/03/28 Mon. 06:00 [edit]

category: 山田池公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード