みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5パピヨン、京都を行く~その1  

ある寒い寒い3月の下旬の事・・・(本気で寒かった~)
もう冬ものはいらないな~と思っていたのにダウンを着た日だったなぁ~

今年の遠足は京都に決定~~

私が好きな八坂の塔~右横にちょこっと京都タワーが見えますよ


京都603251

久しぶり~だなんてお話ししていたかは知らないけど・・・
2わんしてお掃除している人をガンミ~~

京都603252

5パピヨンの紹介です

ぱぴ3日記』のここちゃんとnonnoさん
ぱぴ3日記もまた再開するといいなぁ^^

美少女パピヨンですね~(#^.^#)
小っちゃいんですよ

京都603253

いつもお利口さんでモデルもバッチリ!

こてつん家っ♪
のこてつ君ときららちゃんとゆかぶちゃん

こちらもまたブログ再開待ってるよ~~~♪

京都603254

そして、我が家のりりーとあんず

うわ~この中ではあんずが一番でかい~~3kgなんだけど~~皆ちびちび~♪


5パピヨンで京都の街をぶらり~~~♪
観光客が多いので朝だけ駆け足でめぐります~

京都603255

5パピヨンは観光客に大人気~
キュートだのビューティフルという言葉だけわかりました(笑)

いろんな外国人に写真撮られまくり~
でも外国の方達は声かけして写真撮られます~(某日本人のおっさんの方がマナー悪い~~~~)

あんずも沢山の方に撫でられて嬉しそうだったわ~

京都603256

高台寺を出発して

京都603257

路地を撮りに行きたかったので石塀小路へ

京都603258

こういう路地は素敵ですね

京都603259

こてきらは本当にお利口さんで横から盗み撮り~

京都6032510

じゃ~あんずもと頑張ってモデルしてもらいましたが、カメラが嫌いなので微妙なお顔になってます(笑)

ここちゃんもモデル頑張っていたけどどんな感じになってるのかな~nonちゃんカメラに期待~
ここちゃんはモデル業があんずと一緒であまり出来なかったんだけど、いつの間にか少しできるようになってた~~~~(#^.^#)
ということは、あんずもいずれは出来るようになるかな~

京都6032511

ぶらりぶらり~♪
お散歩しながらお店をのぞきながら~♪
女子達はおしゃべりしながら~
わんずは仕方なく付いてきた~~~(笑)


のんびり更新で少しつづ続きます~


ファイル 10-1.gif



Posted on 2016/03/31 Thu. 20:39 [edit]

category: オフ会

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


