みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

5パピヨン京都を行く~その3  

花散らしの雨の後、皆さんの近くの桜はどうでしょうか?
朝見てみると花びらの道が出来上がっていましたよ~


さてさて~
何度も書くけど本当に寒い日だったあの日
京都では桜の開花宣言をしたかしなかったかだったような~


人が増えてきた東山界隈を後にして、次にやってきたのは・・・
わんこと一緒というと~~~~の京都御苑です

開花宣言したということにして!
ソメイヨシノとパシャリ~~~~(#^.^#)
ふふふ~まだまだちょぼちょぼのソメイヨシノでしたね~

あっ!またこちゃんがいない~~~(笑)


あんずの舌べぇ~も~ しかしでかいなぁ~(笑)

御苑603251

nonnoさんとぶらりぶらり~のこっちゃんでした~(笑)

御苑603252

この日御苑では桃とイトザクラ(枝垂れ桜)が満開を迎えておりました

御苑603253

ここのイトザクラは可愛いよね~

御苑603254

うん、見事だ!!

御苑603255

ちと背景がなんですが~~~(笑)
5わんでパシャリ~
いやいや~皆ち~んですな(^_^;)

御苑603256

おやつタイムに舌がベロ~ンベロン(笑)

密かに、こっちゃんベロンチョ~♪

御苑603257

りりーは食いしん坊姫~~♪
ちょうだいちょうだいと一生懸命アピール!

あんずはここでりりーアタック!

御苑603258

あんずもおやつに釣られてちょうだいちょうだい~
食いしん坊姉妹~

御苑603259

こてちゃん、最後までおつきあいくださいました~
さぁ~オレンジだよ~走ってこい~~~~

御苑6032510

御苑のイトザクラ満開で良かった~~~(#^.^#)

御苑6032511

ユキヤナギもね!!

御苑6032512

御苑では広いのでのんびりとおしゃべりしながらお花を見ながら歩いて楽しかった~~~
5パピヨンず~お付き合いありがとうね~

nonちゃん、ゆかぶちゃん、遠い所ありがとね~

そしてブログ再開待ってます~(笑)もう少し休憩だよね!!

また次の機会に会いましょう~(#^.^#)


ファイル 10-1.gif


Posted on 2016/04/08 Fri. 07:00 [edit]

category: オフ会

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード