みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

sakura~♪  

あっという間にソメイヨシノも散ってしまいました~

3月の終わりから4月の初めにかけてぶらぶら~っと桜楽しんでいました

3月の終わりに毎年満開になるのに~と思いながら・・・3分咲きの桜を楽しんだっ!
八幡の背割りの桜~~~♪
ここは1.4kmの桜並木が名物で~車で走っていてもピンク色でずらら~っと楽しませてくれる場所!

サクラ604021

この4日後には満開になっていたね~


サクラ604022

場所は変わって、仕事帰りに水陸両用の車両に乗って桜見物~~~

街中も桜色に染まってました

川からの眺めも最高~

サクラ604023

ちょいと天気がどんよりで残念ですが、見事に満開~

サクラ604024

スマホでもこんな写真撮れちゃいましたよ~
カーブミラーに写る車窓の私~と桜

カラフルな車に乗っているでしょ~


サクラ604025

今からじゃぼん~と川に入ります~

サクラ604026
車から降りると・・・夜景が待ってました!!

サクラ604027

いろんな光の演出も楽しいかなぁ^^

サクラ604028


りりあんとも桜楽しみました、次回にね~(#^.^#)

Posted on 2016/04/13 Wed. 07:00 [edit]

category:

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード