みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りりあん、ながれ橋を渡るの巻~♪  

お久しぶりです


ある日のお出かけ~


京都方面へ行くと、昔時代劇のドラマでも撮影されたながれ橋があります

ながれ橋という名前の通り水量が多くなると流れるようになっています
が・・・ここ数年は台風だとか結構想定外だったのでしょうね~
何億かけて直しても、すぐ壊れていたのですが、今回、コンクリートを入れることで強化されたようです

久しぶりに流れ橋を渡ってきました


ながれ橋604161

ふふふ~
昼間は暑い~ので舌がべろ~~~ん

りりーとあんずの舌の大きさの違いったら~(笑)

ながれ橋604162


ながれ橋604163

いつもはほとんど人がいない橋なのに~久しぶりに開通したので人がいっぱい!!



ながれ橋604164

水量が少ない時はこんな感じだけど、これが水量が多くなると・・・流れるんでしょうね~


ながれ橋604165

あっ!
りりちゃん!!

ながれ橋604166

まだまだ見事な八重桜が咲いてました!!

ぽんぽんぽん!!
桜は葉が出てくる頃が一番好きかな~

ながれ橋604167

さぁ~これから季節もいいし~
ゴールデンウイークは大掃除の我が家です(#^.^#)


ファイル 10-1.gif



Posted on 2016/04/25 Mon. 19:30 [edit]

category: 京都

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


