みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

星空を見上げて~♪  

やっとGW明けの更新です(^_^;)

ってGWは前半と中盤と後半に別れてましたが、前半と後半はほとんど大掃除をしていてお家の中がごっちゃごっちゃになっていました(^_^;)
大掃除して気がつきましたが、あんなにほこりまみれの中で生活しているんだな~って実感!(一体何年過ごしているんだ~掃除は一応しているつもりだったんだなぁ~)
今回は収納庫の中も片付けましたのでゴミの山が出ましたが、あんなに使わないのにため込んでいたなんて~とまたもや実感!

私のため込みは袋なんですよ~
何ででしょうね~ビニールも紙袋もたんまり~貰ったエコバックの量も半端じゃない~使わないのだったらいらないので貰わないようにしなきゃね~でも多分袋好きなんでしょうね~(笑)


なので殆ど写真ないGWでした(^_^;)

りりあんも家の中で避難しつつ過ごしていました(笑)

リリアン605041


リリアン605042

雨あがりの綺麗な空

ちょうどこの日夜外を見ると一面の星

なのに三脚もレリーズも忘れてしまって・・・

まぁいっかと~地面に置いて(#^.^#)

初めて星撮ってみました、難しいねぇ~(^_^;)

銭湯の帰りだったので体が冷えて寒かった~~~

星605041

さっぱり星座がわからなかった~


今我が家ではバラが咲き誇ってます~
また次は少しでもバラを紹介しますね~(#^.^#)



昨日りりーの健康診断の結果が・・・
ちょっと腎臓の数値が悪くてまた検査してもらいに今日も・・・
どうか腎不全の関係でありませんように・・・先生っていつも悪い方に言うんだから~(ー_ー)!!


ps.
りりー朝に病院に行って検査してもらったら、腎不全ではなさそうでした~
下痢が続いていたので脱水症状だったのかもしれません(^_^;)
先生は数値だけを見て可能性を言うのでまぁ~見て貰って何もなければ良しとしないとね~

めぐちゃん、ありがとう~病院行く前だったから心強い言葉でしたよ~(#^.^#)
他の方も心配してくださってありがとうね~


ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/12 Thu. 06:00 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード