みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

バラもいつの間にか満開さ~♪  

5月らしい湿気のないさっぱりとした天気が続いてますね~

ちょっと油断すると日焼けをしそうな感じですが、過ごしやすい日ですね

我が家のバラ達もGWの頃からどんどんと咲き始めてすっかりと満開を迎えて散り始めております


外に出ると・・・
あんちゃんもすんすん~~

いい香りが漂ってます(#^.^#)


バラ605142

お気に入りのバラ達~


バラ605141

今年もフェンスを飾ってくれたバラさん~
モコモコですよ~

バラ605143

あんずも

バラ605144

りりーも一緒にお花見~

バラ605145

いや~違うか~(笑)
りりあんは人間観察だよね~(#^.^#)
お家の周りに通る人をじ~っと見つめてあわよくば遊んで貰おうと虎視眈々と狙っているんだよ^^




ファイル 10-1.gif

Posted on 2016/05/19 Thu. 06:00 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード