みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

りりーとあんずの白の違い  

6月に入って爽やかな一日だった昨日こんな日がずっと続けばいいのに~と思っちゃいました

公園散歩で写真撮っていた時、私たちの行く場所行く場所で同じ所で撮るカップルがいました(笑)
私よりもず~っといいカメラいいレンズのその方達、一体何をされているんでしょうね~もしや雑誌とかの撮影なのか?いや~個人的な感じもしましたが~~
わんずを撮る私、きれいな女性を撮る兄ちゃん、変な図~って思いながら~
カップルの方達も俺たちの邪魔しやがって~って思ったかも~(笑)
この公園結構本格的な装備をしたカメラマンがウロウロしているんですよね、一体何を撮っているのかしらね~
ガラガラを引いたコスプレ軍団も多いですけどね~


りりーは皮膚病を持っているので結構頻繁にシャンプーするのですが、シャンプー後のりりーとあんずを公園に連れていった時に気付いたこと!

明るい場所で見たときに、りりーとあんずの白い部分の色が違うって気づいたんです

りりーの白の部分は本当に白い感じなんですけど、あんずの白は若干クリーム色なんですよね~
茶色が多いあんずはそういう風に見えるのかな~とも思ったけどやっぱり白黒パピヨンのりりーよりはクリーム色なんですよね


皆はどうなんだろうね~


ほら~りりー真っ白でしょ~
な~んて、写真じゃわからないわ~


リリアン605291

う~んこれじゃわからん~
しかもあんずちゃんとお座りせんし~(笑)

りりーちゃん、ナイス笑顔だよん~

リリアン605293

やっぱりお座りしないな~(^_^;)
あんずは相変わらず自由犬~(笑)

リリアン605292

マリーゴールド畑の中より

リリアン605294


リリアン605295

あんちゃん、笑顔が眩しいわ~


リリアン605296

りりー、真顔ですか~~~~~(笑)

リリアン605297

2日前のテレビでクローゼットの中にもカビが沢山いるって言ってました。押入れやクローゼットなど締め切ると外との温度差で結露ができるのでカビが生えやすいらしいです、え~どうしたらいいのって見てたら、人がいない時などクローゼットや押入れは少し開けておいたほうがカビ防止になると言ってたので早速家じゅうの締め切っているクローゼットを開けました(#^.^#)
それとクローゼットはぎゅうぎゅうに詰めないって・・・ふと我が家のクローゼット見たら・・・・旦那はちゃんと実践してたけど私のクローゼットぎゅうぎゅう~(^_^;)もっと着ないものは整理しないとダメだわ~~
断舎利したつもりだったんだけどまだまだって事ですね(^_^;)


ファイル 10-1.gif

スポンサーサイト

Posted on 2016/06/01 Wed. 14:47 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード