みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菖蒲が満開~♪  

梅雨入りしたらしく梅雨空です

梅雨時期になるとりりあんはあまりお散歩に連れて行ってもらえないので退屈な日々が続きますよ~
雨でもお散歩っていうわんこも多いだろうけど、我が家は私が嫌なので行きません(^_^;)

あんずにとってはお散歩に行って道行く人に撫でて貰おうとしたり、遊んで貰ったり、わんこ達とクンクンとしあったりと・・・
大変楽しみにしてるけどね~
りりーはマイペースなので人にもわんこにもあまり自分からは行かない~でも散歩は大好きっ子!

近所散歩のときは、近所の方達はりりあんの事知っているから、りりーにもあんずにもそれぞれのかまい方をしてくれる


大きな公園に行くと大概
りりあんの事知らない方はりりーを見てこの子可愛いね~と言って触ろうとします(^_^;)
でもりりーは急に触られるのが嫌いなのでぷい~っとします・・・・となると可愛くないね~と言われる(笑)
でも人が嫌いではないのでじっとしていればりりーからそっと来るんですよ

ぱっと見た目そんなに可愛くない方(そう言われる事があるのでそう見られてるのが残念ですが~)あんずはすかさずいろんな人にお愛想して遊んで~と行くので大概の人に可愛い~と触られるんですよね~(笑)

わんこにもお散歩の楽しみ方がそれぞれで面白いな~っていつも思います(#^.^#)



近所の公園の菖蒲が満開になりました

菖蒲を見に公園に行くと・・・すぐこんな感じのあんず~(#^.^#)

ショウブ606041

菖蒲園はさすがに満開情報が出たのですごい人でした
なのでりりあんは邪魔にならないようにです(#^.^#)

ショウブ606042

今年も人気のある菖蒲の前には人だかり~
私は自分の好きな花があるのでその前でのんびり~

あらあら~りりあんも写真にと持ち上げてくれましたが、変だぞ~~~(笑)
人が多いので少し無理がありそう~

ショウブ606043

人が少し空いた所でパシャ~
今年も公園の菖蒲が見れて満足でした(#^.^#)

ショウブ606044

次は公園のあじさいを見に行きます~(#^.^#)

ショウブ606045



ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/07 Tue. 13:18 [edit]

category: 山田池公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


