みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

お久なり~♪  

お久しぶりです~



お久なり~♪

リリ607101


私が入っているのは・・・・
クーラーの中!!

パピヨン印のクーラーなりね~
でもね~これって!あんず色でないなりかぁ~

リリ6071012

って言ってるそばから、あんずがやってくる~~~(^_^;)


そうそう、あんず色のシールであんずも入れてみたけど・・・案の定入れたとたんジャンプして逃げたなりね~
モデル魂がないなりねぇ~精進したまえ~

リリ6071013


カメラを持ったのはほぼ1か月振りでした(^_^;)
いや~忙しさ半分、夏風邪でダウンで半分、会社の同僚には今子供達で流行っているやつかぁ~って笑われましたよ~
しかもまだ治らないの~って何べん言われたか~(^_^;)私もそれが知りたいわ~~~~

なので久しぶりに撮った写真がクーラーに入れて遊んでいた時のんでした~



休日に旦那がいる時しか散歩に連れて行ってもらえなかったあんず~
久しぶりの公園にも大喜びだったけど、この時はまだ歩くのについてけなかった私・・・
あまりにも可愛かったのでスマホでパシャリ~

アンズ2016-07-02


6月の半ばに智積院の青葉祭りを見に行った時の!!
真言宗らしい行者さん達がとっても凛々しくてかっこよかった~
ほら貝吹いてるおじさんは目を隠してくれたら載せてもいいよ~って言って下さったおちゃめな方でした
それぞれ格があって装飾品は位が高い人はやっぱり高いものを身に付けてらしていろいろ見せてもらえて楽しかった~

お庭の中も素敵で青葉祭りの日は無料で開放していらしたので少し覗いてきました!!
ハートも見つけてテンションあがりましたね~

智積院606151

りりーもあんずも基本的には元気ですが、暑くなるとりりー去年発症した膿皮症が少し出てきているって感じで、今の所は薬用シャンプーで治まってきているので去年みたいに毛が刈られるって事は無さそうです



急に暑い日が続いたり、これから梅雨あけると、ぐんぐん気温も上がって毎日暑い日がつづくのでしょうね!
九州の雨続きで災害も心配だし、関東地方の水不足も心配ですね~もっと均等に雨が降ればいいのに~って思います

ものすごい、不定期のブログで密かにUPしてみます
全然更新していないのにまめに覗きにきて頂いている方達には感謝しております
なかなか訪問できませんが、もう少し(っていつなのか?)ゆっくりしますので申し訳ないです(^_^;)





ファイル 10-1.gif


スポンサーサイト

Posted on 2016/07/12 Tue. 11:55 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード