みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

涼をとってきました!!  

お盆休みも終わり、あっと言う間の休みでした(#^.^#)

りりあん地方はお盆の間も暑い暑い日が続いていたようですが、少しだけ涼しい場所にいたので気持ち良かったけど家に帰ってきてからは暑い地獄でバテそうなわたしです(^_^;)

でも今日は雨が降ったりしたせいか少し涼しく感じる?かも~


盆に行ってた場所は山の中なのでりりあん地方よりも上も下の温度も5度位違う天国のような所で過ごしてきました
こういうりりあん地方では見られないディーゼルの列車が走っていて、1時間に2本から3本通るのでぼ~っと見て過ごしていました(#^.^#)


ヤマオカ608121

りりーも涼しいせいか元気で!!

カメラ片手におやつを持っている手に一生懸命ちょうだい~ちょうだい~と(#^.^#)
どすこいスタイルで頑張ってます!!

ヤマオカ608122

あんちゃん、おやつに興味なしなのかな~と思っていたら舌をべ~っと出した所に・・・旦那の手が~
舌つかまれてます~(笑)

食い食いクイ~ンのりりーはおやつがあるかと・・・(笑)

ヤマオカ608124

いい笑顔~(#^.^#)

ヤマオカ608125

次はもっと涼しい所へお出かけ~♪


ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/17 Wed. 16:12 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード