みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

蓼科に集合~♪♪♪  

相変わらず暑い日が続くりりあん地方~
いつまで36度超なんて日が続くんだ~ってまたこの日に戻りたいと思いつつ書いてます(^_^;)


お盆前のある日~♪♪
諸事情でいつもの年よりも長い間祖父母の家の掃除&避暑に行くことになった私達

暇な日もあるよね~っとこてきら一家に召集命令~♪快く?強制?により参加決定~
ゆかぶさま~長野へ行くならと地元のふうりんを強制参加~(笑)
そんなこんなで涼しい長野の高原で遊んできました(#^.^#)

空気も綺麗ですがすがしい朝、りりあん地方の暑さから考えたらもう天国のような場所でした(#^.^#)
気温わからないけど、きっと20℃きっているに違いない~~~

蓼科608131

りりーもそう言ってるし~行くぞ~~~♪

って白樺国際スキー場のゴンドラに乗って~高原の更に上に!!

蓼科608132

一緒に行ったのは

左のお二人さん、FUTA DIARY  の 風太君と凛ちゃん と麦茶さん   

右上のお二人さんは こてつん家っ♪  の こてつ君ときららちゃん  とゆかぶちゃんと旦那様

蓼科608133

コンドラリフトを降りると、右側に小型犬用のドックランと普通のドックランが2つありました
朝だけど日陰があるのは小型犬用と~っても涼しい

少々走り回ってもすぐクールダウンできます

6匹ともそれぞれ自由に遊んでました。あまり絡むことはなかったなぁ~(#^.^#)
ケンカすることもなくお友達と認識しているようだな~って感じたわ!!
(最近、あんずはけんか売ることも多く、どうしようかと内心思っていた所だったのよ~)


写真の麦茶さんの周りにわらわら~はカバンの中からおもちゃを取ろうと探している麦茶さんの行動に食い気満々のわんずがいっせいに群がっている図です~(笑)

おやつ~ってね!!

蓼科608134

くん活組も~

蓼科608135

ボール命も~

蓼科608136

なんかわからないけど走り回っているやつも~

蓼科608137

おやつもらえる所を探して~とことこ~してるやつも~

えっほえっほ走りの風ちゃん、可愛かったわ~(写真ないけど、こてつん家♪へ行けば見れますよ)

蓼科608138

わん活も~(笑)

きらら~ん、おっちゃんを見つけると~~ビュ~ン(笑)すばやい~
何故かおっちゃんばっかりだったよ~

蓼科608139

おやつをちらつかせると・・・・
びゅ~んとやってきて、舌べろんべろん~(笑)

この3わん(きらら、こてつ、りりー)はさすがだけど!!
下で風ちゃんも頑張っていたんだよ~

蓼科6081310

最後まで頑張って視線を送り続けたのは・・・きらら~

蓼科6081311

めちゃ、可愛い顔して見つめてた~(笑)
真剣な顔でおやつ下さいって~~~~~♪

う~ん白黒のパピヨン女子は食い気が強い子が多いのかな~♪面白いわ~

蓼科6081312


おっ!風ちゃん、りりー姐さんにあいさつかい~♪

蓼科6081313

ランに居る間、と~っても人懐こい風ちゃんは定期的に皆の所に行って撫でてもらったり遊んでもらったりと上手に人と遊んでたよ~

もう本当可愛くて~くしゃくしゃ~っとしても風ちゃんまたすり寄ってくれて~メロメロになりました(#^.^#)

蓼科6081314


ランも堪能したし、次は山の上の自然園を散策だ~~~♪


ファイル 10-1.gif

Posted on 2016/08/19 Fri. 15:25 [edit]

category: 長野

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード