みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

眠眠~♪  

いい季節がやっと到来~♪♪

連休前まで雨雨雨~~~だったけど、あっと言う間に秋の気配がやってきた!

秋と言えば食欲!が一番だけど
       
       快眠~♪♪だよね

我が家の眠眠の図~


リリアン610111

こ~んなに離れているのがりりあん~(笑)

リリアン610112

はいっ!
りりちゃんのあくび~この顔好きなんだよね

リリアン610113

あんずも座椅子とクッション使っておねむ~~~♪

リリアン610114

眠眠~♪可愛いね

リリアン610115

こちらも~♪

リリアン610116

『疲れているんだから構わないで~~~』とあんず睨みます~(笑)

リリアン610117

少し~連休に出かけたのだけど、遊びでなかったからりりあんにはあまり面白くなかったかもな~
帰ってきた次の日のりりあん~とにかく寝る寝る~~~(笑)疲れたのね

リリアン610118

夜には雲が晴れたので☆空散歩へ~
りりあんわかるでしょうか~(#^.^#)

晴れたせいか、と~っても寒い!!
多分10度程度だったかと!
写真撮っていると、あんずが寒いらしく、キュピ~キュピ~と鳴いていた(笑)
速攻、撤収~

リリアン610119

りりあんを撮っている場所の後ろに一両の電車がやって来た!
あわてて、撮ったら・・・20秒設定のまま~

星と電車の軌跡です(笑)

リリアン6101020


りりーの心配ありがとうございます!!

大腸炎とは長い付き合いになりそうでくらくらしそうですが、がんばります~♪
アドバイスありがとうございます、いろいろ試してみたいと思います!!

急に寒くなって体調も崩されている方も多そうですが、皆様も体調にお気をつけて下さいね!


ファイル 10-1.gif


Posted on 2016/10/12 Wed. 22:33 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード