みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

2016秋彦根プチオフ会~♪後編  

彦根プチオフ続きです(#^.^#)

彦根城の城下にあがると琵琶湖が一望できます、この日はいい天気だったなぁ~

写真がづらづら~っと続きます(^_^;)


ヒコネ611021

あんずですっ!

しいた兄さんはみけしゃん曰く、微笑みの貴公子らしい~

ヒコネ611022

んっ!でも、あんずは微笑みの顔以外も見ちゃいました!
こちらの顔もかっこいいと思うあんずでした(#^.^#)

ヒコネ611023

あんずだってこういう顔も

ヒコネ611024

こういう顔だってあるんだよ~っ!

ヒコネ611025

りりーもごぎげん~♪

ヒコネ611026

でも、りりーはこういう時はいい顔するんだよな~ずっこいよね~

ヒコネ611027

しいた兄さん、nonnoしゃんを取り合った仲だけど、私のこと気に入ってくれてnonnoしゃんと遊ぶの許可してくれたんだよ~♪

ヒコネ611028

玄宮園も素敵だよね~
彦根城も見えるんだ~

ヒコネ611029

こんな所で集合写真って言われて・・・

ヒコネ6110210

あまりに長いので皆でソッポ向いてあげましたとさ~♪

ヒコネ6110211

彦根城の側にあるポスト~
ポストの上に彦根城が乗っているんだって~♪

ヒコネ6110212

そうそう、ランチをいつものmokumokuさんで食べたのだけど、長いことおしゃべりしてまた夕方に彦根城に戻ってきたんだよ~
好きだね~みけしゃんもnonnoしゃんもね~

夕方になると、水鏡がよりくっきりと映るんだってね~

ヒコネ6110213

みけしゃん、大喜びしてたよ~水鏡大好きだからね~
紅葉ももう少しだったかな~

ヒコネ6110214

橋の水鏡~♪
空が綺麗なんだよね~♪

ヒコネ6110215

時間が経つとこんな夕景が見れたり

ヒコネ6110216

黒鳥さんがゆらゆら~こんな夕景だったり素敵な光景が見れたんだよ~♪

ヒコネ6110217

今回はあんず目線のフィクションですが、楽しめたでしょうか~(#^.^#)
また今度は春にね~♪♪♪

ヒコネ6110218

珍しくサクサクっと更新しましたよ~(#^.^#)


ファイル 10-1.gif

Posted on 2016/11/08 Tue. 07:00 [edit]

category: オフ会

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード