みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

公園散歩2連発~♪ あの子もあの子にも会えたさ~♪  

昨日はん~~~っと寒い一日だった~

今年も第九を歌うので仕事帰りに練習に参加しに行って来たのだけど、仕事場は暖かいから薄着で練習場は少し寒いので服をもっていかないといけないのが面倒~ととても面倒くさがりなみけです(^_^;)


10月の末の頃にいつもの公園へ散歩へ~

ここは四季折々の景色がとても好きなんです

秋晴れの中カエデの紅葉が映えました!もうすぐしたらカエデも落葉しちゃうのでその前に見れました

サンポ610301

嫌がるりりあんを少しコスモス畑の中へ~

サンポ610302

後ろのコスモス畑は曲線なんだけどそれもいい感じなの~

サンポ610303

あっ!
あんずの舌波打ち~(笑)
あんずの舌は横に広くて収まりきれないので波打ちます~

いい晴れの日の気持ちいいお散歩でした~(#^.^#)

サンポ610304




お次はまたある日の事!


このお尻は?
誰?


サンポ610305


この子は?
誰?

サンポ610306

この兄妹~わかりますでしょうか~?

サンポ610307


楽しそうに歩いているのは『しおんとかえでのほっこり日記』しおん君

サンポ610308

同じく、かえでちゃんですっ!

サンポ610309


この日りりあんの病院の日でして、アトピーのあんずのお薬をもらいにとりりーの診察の日(今の所安定していますよ)
この病院、実はしおかえ兄妹の近くにあって、朝、思い出して~
家出る前に強引に呼び出ししておいたんです(笑)
急で強引な呼び出しにもかかわらず、来てくれためぐちゃん、しおんかえたん~と近くの公園でお散歩へ行ってきました!



公園のドックランに行くと・・・
全く絡むこともない4わんがいました~

サンポ6103010

ママにおもちゃをせがむ~
嬉しそうだね~

サンポ6103011

知らない人に気持ちよさそうになでられる~
んん?しおん君ってこんなキャラだっけ?

サンポ6103012

何故か?
ドックランではいつも走らないあんず~
草地でないとテンションがあがらないのかな~

サンポ6103013

ほぼほぼくんくん隊のしおん、りりーペア~

サンポ6103014

写真は殆どなかったけど、おしゃべりしつつ公園内をお散歩して帰りました(#^.^#)
久しぶりの再会に楽しかったのはわんずだけでなくみけもでした!

これに懲りずまたまた一緒にお散歩しようね~ありがとう~(#^.^#)

ファイル 10-1.gif




Posted on 2016/11/11 Fri. 13:51 [edit]

category: 公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード