みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

若草山の夕景に誘われて~♪  

今日は朝から雨~
お外で片付けやりたいこともあったけど、仕方がないのでインフルエンザの予防接種へと~
毎年びっくりするんだけど!
ここのところ毎年500円ずつあがってる~~~~~(^_^;)
4000円でした(^_^;)安いクリニックもあるんだけど歩いていける範囲ではこの位だったの~
会社からの補助がなければ行かないかも~~~~


10月の終わりも頃~めっちゃ寒い一日
空気も澄んでいるし~と若草山に夕景を見に行ってきました!

ワカ610291

りりー着くなり、鹿にケンカ売っております~(笑)
いつもしっぽがお掃除して歩いている姿からは想像できない程尻尾が上がっております!!
観客からは  睨み合っております~と笑いが上がってます
一言もわんと言わずずっと睨み合ってました(笑)

鹿さんはりりーを相手にすることもなく、す~っとどこかへ~

あんずは~~~鹿が怖いので~
りりーの後ろからついてます~(笑)
きっとりりーがいないと怖いよ~抱いて~とせがんだことでしょうね
心強いりりーちゃんでした!!

ワカ610292

この日はやたら元気なりりー

ワカ610293

楽しそうです

ワカ610294

あんずは不安そうです(笑)

ワカ610295

いつものどちらが足長いか~とやってみましたが、鹿さんの方が長いかも!!

ワカ610296

ゴールデンタイムがやってくると・・・
どこからもなく沢山の鹿をよせるためにおやつを持った人が、鹿寄せてました
私も便乗タイムです!!

親子鹿さん達~

ワカ610297

おやつに寄ってくる鹿に苦戦するお姉さん~

ワカ610298

鹿と遊ぶ子供達

ワカ610299

そっと近づく男の子~
シルエットではほのぼのした感じだけど、すごくハラハラしながらレンズ越しにやばいとつぶやいていた

ワカ6102911

案の定~
こんな感じで鹿に威嚇されました(^_^;)
この男の子結構すばやくてさっと逃げたので良かったけど角ありの鹿さんには気をつけないと~~~

ワカ6102912

この日もと~っても素敵な夕景が見れました!!
また若草山へ行きたいな~

ワカ6102910

この日はもう一度書くけど、めっちゃ寒い日でした
10月の終わりだけど私はダウンを着て行ってました、皆さん寒くて震える位だったのでもちろん、りりあんも寒いです!!
あんずには服を着せて行ったけど、寒くて鳴いてました~キュピィ~キュウピィ~って
私気づいてゴメン帰ろうっかって言ったら、ずいぶん前から鳴いてたで~と旦那!早く言え~~~~~
あんずにはもう少し防寒対策してあげないとな~と思う私でした(^_^;)



ファイル 10-1.gif

Posted on 2016/11/14 Mon. 16:14 [edit]

category: 奈良

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード