みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

UMI散歩~♪  

11月の初め頃だったかな~

海へ

足跡・・・てんてんてん~

スナ611051

りりーなり~!!


釣果はあったなりか~?


スナ611052


足跡をつけながら楽しげに歩く~♪
お尻丸見え~(笑)
りりーの後を追うあんず~♪


スナ611053


スナ611054

りりー嬉しそうだね~♪

スナ611055

あんずも!!

スナ611056

疾走する?おふたりさん~

スナ611058

舌チロあんず~♪
りりー急に止まるな~~~あんずに抜かれるぞ^^

って余裕であんずの方が早いけどね~~~

スナ611059

天橋立の大きな木の中で~~♪
ふふ~天橋立に行ったのに全くそれがわかる写真なし~でした(笑)


スナ6110510

夜、空を見上げると満天の星!!

三脚を忘れて、途方にくれながらも諦めきれないと!!
車の中にあった釣り道具を入れていたカバンの中に固定して撮った1枚!

この1枚撮ったら満足して朝まで寝てました~(笑)


スナ6110511

最近忘れ物が多くなったなぁ~
脳の活性化するような事でも始めないといけないかしら~(^_^;)


Posted on 2016/11/21 Mon. 06:00 [edit]

category: 京都

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード