みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

夕方散歩の景色~♪  

2週間前のフウの紅葉~
確かその10日前に行った時のもupしてたと思うけど更に濃い赤になってた

ヤマダ6111211


とってもいい天気の夕方の近所の公園の散歩に行ったなり~

ヤマダ611121

そうしたら、夕日を浴びて、葉がきらきらしてたよ~

ヤマダ611122

暖かい日の休日にはバーベキューでいっぱいのファミリーも寒くなるとすっかりいなくなり~

ヤマダ611123

夕陽をあびたお二人さん~♪

丘に私のりり~あんず~という声が響き渡り~
嫌々ながら神妙な顔してこっち向いた!!

ヤマダ611129

私の大好きな公園の丘~
あんずが旦那をひっぱって上に下にと走り回る~

ヤマダ611126

りりー狙われるの巻~
突如、わんこ~って言いながら近寄ってきた子供!

りりーの方に近づいたから見守っていたけど・・・(旦那に目であんずをあっちにやってと頼んでいたのだ)
あんずならいきなりきたら噛みついたかも~~(^_^;)

子供を相手にするのが慣れているりりー
それでも困ったな~って顔してる

この子一人でやってきたからえ~~って思ったから、周りを見渡しても親がわからない~
ちょっと困ったな~と思って離れると、近くの遊具に座ったお母さんの元へ~
スマホに夢中になったお母さんよ~ちゃんとわが子を見てやってくれ~と思ったわ
そんな親増えたね~困ったわ~(>_<)

ヤマダ611127

公園ではそんな親子だけでなく、子供と一緒に楽しそうに遊んでいる人達もいっぱいいますよ~
そろそろ日も暮れそうな時間、月も見え始めたよ~

ヤマダ611128

夕暮れのこの時間、とっても大好きなときです(#^.^#)
さてさて、りりあんはどこ~だ!!

ヤマダ6111210


簡単ですね~
嫌々ながら私の声にこたえて真顔でこちらを見てるりりあんを遠くから撮った図ですよ


もう、公園のカエデ類も落葉してるかも~
今年の紅葉は早く終わった感がありますね、去年はもう少し遅かったな~と思った、今年の冬は寒くなるのかもしれないですね!


ファイル 10-1.gif



Posted on 2016/11/27 Sun. 20:00 [edit]

category: 山田池公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード