みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

Happy Birthday りりー 11歳になりました(#^.^#)  

2016年も今日で終わり、明日から新しい年になりますね~

そんな今日、りりーの誕生日

11歳になりました~~~(#^.^#)




ほぼ10年間私達と過ごしたせいか、ちょっと人間くさいわんこです
わんこも年と共にお利口さんになって、若いあんずと比べるから余計にわかるけど人間の機微もよ~く理解しているように思えます

2016年の10歳は、りりー不調の年だったけど、2017年の11歳は絶好調の年になるといいな~と願うばかりです

近況は、前に書いたように11月の中ば過ぎに下痢が今までで一番ひどい状態が続いて、体重も減り、今年に入ってからずっとフードジブシーになっていろんなものを試したもののあまりいい結果にならなくて、結局手作りごはんで落ち着いているという感じがそのまま続行中です。
体重も多分、もしかしたら・・・先生に2.4kgだよ~って言われているけど、それ以上に増えているかも!!(笑)


お顔も年々白い毛が増えて、他人から見るとベビーフェイスになっていっているようで若く見られますが、私は白い毛が増えて年取ったな~と思います


リリ612311

あ~そうそう、だんだん、眉毛書いてるこの子~って言われる率が高くなってきたね~(笑)
若い頃は黒いお顔周りも、すっかり黒が少なくなってね~

リリ612312

家でも外でもあんずに邪魔され~

リリ612313

あっ!おやつ見てる~(笑)
食い気はピカイチ!

リリ612314

お口キュット!
りりーの真顔下からバージョンです

リリ612315

りりーの事が大好きなあんずに絡まれ~
嫌そうな顔するのも、またかわゆし~

リリ612316


ていっ!ていっ!
あんずのこのお手手~痛いんだよな~

りりー、いつもご苦労様です!

リリ612317

いつもの公園にて~

リリ612318


今年もブログを通していろんな皆様と交流できたこと、感謝いたします(#^.^#)
だんだん、PCを見ているのが辛くなってきたここ数年ですが、ぼちぼちと更新するようになって続けようと思えるようになったので来年もぼちぼち更新で続けていきたいと思います(#^.^#)

コメント欄クローズしているにも関わらず、いつも拍手コメありがとうございます
拍手コメも楽しみに読んでいて、ありがたいな~と感謝しております!!


りりー、年の挨拶でしめます~

『今年はありがとなり~』
『来年も見に来てなりね~宜しくなり~』

リリ612319

では、皆様~よいお年を~(#^.^#)

ファイル 10-1.gif

Posted on 2016/12/31 Sat. 06:00 [edit]

category: 本日の出来事

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード