みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

2017 走り初め~♪♪  

遅くなりましたが!!
2017年、あけましておめでとうございます!!

りりあんからの挨拶です(#^.^#)


や701011


や701012


や701013


や701014


や701015


や701016


や701017


や701018


や701019


や7010110


正月3が日は、本当に寝正月か~という位、お家でのんびりしました!
あまりに年末があわただしかったので、どこかへ出かける気力も無かったのもありましたが、おかげで毎日公園で散歩してました(#^.^#)

撮り始め、走り初めはやはりこの公園ですね~♪
今年も沢山お散歩できますように~~~~♪


や7010114


りりあんもかなりやる気なしな顔~♪

や7010111

年末にみたお友達わんこのモカ&アロアちゃんの後ろ姿写真があまりにも可愛かったので真似っ子~(#^.^#)
ナナメでV字なのは仕方ない事でりりーが嫌がってどんどん離れていった結果です(笑)
我が家はそんなものです~♪これでよしとしよう~~~(#^.^#)

や7010112

今年はりりーに負けないよ~~~♪私が主役だ~~~~(#^.^#)←りりーはもうやる気なしだからね~あんちゃんの勝ちだと思うわん♪

や7010113


今年ものんびり更新でがんばります!!
最近はインスタグラムで写真は更新していますが、あまりに簡単更新なので、ブログは簡単更新に負けそうです(ガンバルトオモウ)


ファイル 10-1.gif

Posted on 2017/01/05 Thu. 13:43 [edit]

category: 山田池公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード