fc2ブログ

みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

しゃぼんおじさん~♪♪♪  



あんずです!
正月に違う公園にも行ってみたけど、しゃぼん玉をいっぱい飛ばしているおじさんがいたよ~♪

深北701021

ほら~くまさんみたいなのも飛んでるし~
みけしゃんはミッキーだ~って言ってるし~?

深北701022

でもね~、おやつが待っているから~
りりーに取られるかもしれないから~

見てられないよ~

深北701023

ほら~
おじさん、大きなのを飛ばすから見ててね~って!

深北701024

いや、だって~
おやつがあるし~

深北701025

りりーの大好物な手作りささみジャーキーだよ~
取られるかもしれない・・・

深北701026

おやつを食べた後は運動だよね~

見ててね~

深北701028

ぴょ~んだよ!ちゃんと見てる!

深北701027

りりーなんか、みけしゃんが呼んでも走ってこないんだよ~
あんな真顔でね~歩いているだんんて~信じられない~

深北701029

ほら~食後の運動でしょ~(#^.^#)
鳩を追いかけるの楽しい~~~~♪

深北7010210

鳥を追い掛け回すのが大好きなあんず!
この公園では大概はとを追い掛け回しているんだよ~


鳩さんです!
石清水八幡宮の正月の干支みじくを引いてきました!
あんずにいっつも追い掛け回されている鳥さんだけど、今年は酉年なんだよね~
なかなか可愛い顔してました、
一回500円~

じゃじゃじゃ~ん  吉  でした!

ちょっと微妙~(^_^;)
しかも運気下降らしいです

まぁまぁ心に留めておきます!

mi1 (1 - 1)





ファイル 10-1.gif


スポンサーサイト



Posted on 2017/01/12 Thu. 06:00 [edit]

category: 深北緑地公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード