みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ぶわっと!  

今年は去年に比べて寒い日が続いてますね~

なんだか、天候も思わしくない日が続くのであまりお外へ連れて行ってもらえないお二人さん~

お出かけ写真もないし~

免許証のような写真でも撮ってみました~(#^.^#)

あんずですっ!
旦那が撮ってます、こうやって助手をするんだよ~って私が助手実践中~

リリアン701241

りりーですっ!
りりーカメラ寄りすぎって目で訴えてます(笑)
やっぱり助手はこうするんだよ~って実践中~(笑)←私の助手も怪しい

リリアン701242

さてさて、旦那の助手はいかに~~?

いやいや~私、ちゃんと実践して見せたよね?私もあやしいけどね~

まぁ~やってくれるだけいいとするか~~~(笑)


リリアン701243

またある日の寒い日~

ぶわっと~あんず!

リリアン701244

ぶわっと~りりー

リリアン701245

ぺろんちょ~ブルブル~りりー

変な写真撮れたので載せてみました(#^.^#)

リリアン701247

父が入院している病院より見える街の風景~

ちょっと曇りの日だったので見晴しが良くなかったけど、海の方を向くと、遠くの工場地帯からの煙がもくもく~
反対側を見ると都心部が見れてビル群が並ぶ~
入院病棟の反対側から見ると大きな公園やハルカスが見える!
ここから見える街は昔ながらの風景と新しい町の風景が見れるなぁ~と!


リリアン701246

あっ!父の入院は大したことがないですよ~♪外来手術でもいい位なのですが、ちゃんとリハビリをするということですから~(#^.^#)

ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/24 Tue. 16:57 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード