みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

春の花を探せ~~♪♪  

暖かい日が続いて梅や河津桜とか開花が進んでいますね~

春の花を探しに~と公園をうろうろ~
いつもの近くの公園だとそろそろ飽きてきたので少しだけ足を延ばして~

錦織公園へ!



オオイズミ703041

暖かい日のお散歩だったので気持ち良かったかな~

オオイズミ703042

梅も可愛らしく!
いい香りで!

オオイズミ703043

水仙もまだまだ開花中~~♪
う~ん、りりあんの笑顔は封鎖中~♪

オオイズミ703044

菜の花も開花中~♪
いい香り~♪

オオイズミ703045

てくてくと広い公園、所々花が彩り素敵な公園でした(#^.^#)

オオイズミ703046

もっとほかにもお花咲いていたよ^~^

そろそろ花粉がピーク、空気清浄器が2台頑張ってくれてます~
お花が素敵な季節はちと難儀ですわ~~(^_^;)

次は桜ですよ~♪

ファイル 10-1.gif



Posted on 2017/03/14 Tue. 14:53 [edit]

category: 公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード