みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

河津桜~の花見♪  

3月の中旬になると毎年行く場所がある!

河津桜を見に~ヽ(≧∀≦)ノ

ここは穴場なので土日でもわんこ連れで花見ものんびりできるのでお気に入りなの

りりあんもてくてくするよ~♪

あんずとってもいい笑顔だね、りりちゃん・・・何見てる?


70311116 (1 - 1)

河津桜も満開~♪
上からみると影と花で模様みたい(*σ´Д`*)

7030111 (1 - 1)

めじろちゃんがカメラマンたちに大人気~♪めじろがいる場所には人がたくさんだったよ~

もう葉っぱも出てきたねぇ~

7030113 (1 - 1)

菜の花と桜も色が綺麗~

70311117 (1 - 1)

桜の花の写真撮ってると、おばあちゃまがめじろの写真撮ってとフィルムカメラを渡されました!
なかなか懐かしい感じのカメラで私も大苦戦~~
しかもシャッターチャンスにシャッターが下りず・・・すみません~と(;д;)

改めて、デジタルのカメラのイージーさに感謝しました(笑)

7030116 (1 - 1)

てくてくと所々素敵な景色を楽しみながら!

70311114 (1 - 1)

りりちゃんのほんわか笑顔がみれたよ~♪
撮るよ~って構えさせると、むっとした真顔が多いけどこうやってかまえないで撮るといろんな顔見せてくれるよ~嬉しいね☆
私の撮っている姿きっと面白いですよ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

70311115 (1 - 1)

可愛い河津桜ちゃん、今年も堪能したね~

7031116 (1 - 1)

真顔~ずでしめます~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

7031117 (1 - 1)

来週になるとだんだんと忙しくてPCの前に座らない気がするので急いで書いてみました♪

河津桜と~っても綺麗でしたけど、カメラマンのマナーが悪くてちょっとなぁ~って思いました。
私も人のやっていることを見て不快に思うならしないようにしなければと思います

桜の写真を撮るために下に植えてあるこれから花が咲くだろう植物を踏んでいらっしゃる方がいらしてそれもちゃんと植えて管理されている花なんだけどな~と思ってお声をかけたけど無視されてしまったので残念でした(一応雑草と思っているならと思って声かけたけど)
しかも高級なカメラをお持ちのおじさまで、きっと写真撮るのがお好きなんだろうと思いますけどね~

わんこ連れのマナーも悪いからわんこ連れは来ないでという場所もちらほらあるけど、ああいう行為をするとカメラで写真撮る人も来ないでって言われる場所も出てくるのかしらと思ってしまいました(^_^;)

ちょっと愚痴りましたけど、本当に春爛漫な景色に心がほっとしましたよ~(#^.^#)



ファイル 10-1.gif




Posted on 2017/03/16 Thu. 15:38 [edit]

category: 京都

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード