みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

モデルは大変なりね~♪  

ちょっこっとお久しぶり~♪♪

あっと言う間に4月に突入~
今年は寒い日がちょこちょこっとあったせいか、ソメイヨシノの開花も遅れ気味ですね!
日曜日に3週間ぶり位にカメラをもって公園へ~公園は毎週散歩しているのですが、そろそろお花が沢山咲き誇ってきたのでカメラ持参です~(#^.^#)

カメラ持参の公園散歩だと~~~~~


こういう風にりりーを撮ってみたり!

ユキヤナギ704021

ぴしっと並ばされたり!
(あんずが横に並ぶのは耐え難いなりね~)byりりーの心の声

ユキヤナギ704022

りりーも

ユキヤナギ704023

あんずもモデルをさせられるのである~~(#^.^#)

ユキヤナギ704024

あれれ~
ぺろんぺろん~

ユキヤナギ704025

こっちも
ぺろんぺろん~♪

ユキヤナギ704026

さらに~ぺろん~~~

ユキヤナギ704027

べ~ろ~ん♪あんず!

あんちゃん、お顔が怖いよ~~(笑)

ユキヤナギ704028

集中力が持たないのでモデル料が必要なんだよな~

ユキヤナギ704029

はぐはぐ~

ユキヤナギ7040210

だぶるはぐはぐ~♪

ユキヤナギ7040211

ごっくん、あんずに~
まだはぐはぐりりー(笑)


ユキヤナギ7040212

そうすると~~~♪

ユキヤナギ7040213

ぴしっとモデルです~(#^.^#)

ユキヤナギ7040214

あんずです!
モデルは嫌いなんだけど、ちょっぴり貰えるモデル料がねぇ~
もっとくれたらいいのに、ケチなんだよ~
モデルだって大変なのにね~(^_^;)


ファイル 10-1.gif


Posted on 2017/04/04 Tue. 13:12 [edit]

category: 公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード