みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

桜んぽ~♪5分咲の桜ですが~~  

今年の桜の満開時期は雨予報でした!

なので~りりあんと桜んぽは雨降る前の時期に行きましょう~と

平日の休みに行ってきましたが、さすがさすが、まだ満開でもないのに~人が多かった~って思っていたら、日曜日は駅から桜並木まですごい渋滞だったそうです。

一番咲いていた場所だったかも!満開の並木道は綺麗だったでしょうね~

7040633 (1 - 1)

桜並木の入口付近、まだまだ蕾が多いね~
ソメイヨシノの花は可愛いね(#^.^#)

ヤワタセワリ704061


ヤワタセワリ704062

桜の並木トンネルも~♪♪

7040635 (1 - 1)

やっぱトンネルがいいね~

704062 (1 - 1)

やっぱりりあんと桜んぽなので、桜と~(#^.^#)

7040615 (1 - 1)

りりー、あんず~♪おやつだよ~♪ギュ~だよ~♪ささみだよ~♪と叫ぶ私に可愛く首かしげるお二人さん~

わんこあるあるかな~?

とっても可愛いので気に入りです

704065 (1 - 1)

りりーももういっちょ~(#^.^#)
たんぽぽもいっぱいだった

7040631 (1 - 1)

あんず?どこ見てる?
沢山のわんこ連れがいたので行きたさそうだったなぁ^^

7040617 (1 - 1)

満開だった濃いピンクの桜の下では沢山の人が花見~♪


7040630 (1 - 1)

濃いピンクの花のおかげで映えるソメイヨシノちゃん~♪とても綺麗でした(#^.^#)

7040614 (1 - 1)

また、今度は満開の時に行きたいなぁ~


ファイル 10-1.gif


Posted on 2017/04/12 Wed. 22:00 [edit]

category: 京都2017

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード