みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

桜んぽ~♪豪華絢爛~♪♪♪  

今年の桜んぽは雨の日が多いな~と思いつつ、この日も確かぽつぽつと・・・

この日行った場所は昔からとても素敵な場所だった、ここ数年は観光バスが来るようになって人も多くなってう~んって思っていたけど上をむけばはぁ~とため息が出る程の素敵な光景が見れた!

色が鮮やかなんです!!

7041219 (1 - 1)

360度見渡してもピンクや赤、黄色、オレンジ、白、緑とすごいです!



7041218 (1 - 1)


赤い葉が出たてのモミジから見える光景はピンクの枝垂れ桜に夢中なれでぃ達~(#^.^#)

7041217 (1 - 1)

上を向いてもぴんく~~~~(#^.^#)
ちょっと雨もような天気が残念ですが、素敵ですよ


7041213 (1 - 1)

今回私は三つ又に夢中~(#^.^#)

黄色の三つ又とオレンジの三つ又、可愛いでしょ~

7041212 (1 - 1)

みつまたはいい香りなんですよ~♪♪

7041211 (1 - 1)

あっ!
ここトイレなんです!
ここもトイレとは思えない景観にぱしゃり~(#^.^#)


7041222 (1 - 1)

あずまやからのぞむ光景も素敵ですね~(^_-)-☆

7041224 (1 - 1)

ゆきやなぎに桜が咲いているよう~♪♪
これは小鳥ちゃんの仕業ですね~(*^。^*)


7041227 (1 - 1)


何時間でもみていたい光景でした(#^.^#)

次は先週行った恒例春のお写んぽ女子会~ぼちぼち書きます~(*^。^*)


ファイル 10-1.gif




Posted on 2017/04/20 Thu. 20:00 [edit]

category: 京都2017

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード