みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

彦根で桜んぽオフ会~桜堪能して!  

4月の半ば~と~ってもいい天気に恵まれ、今年も春の遠足~

彦根へとやってきました!!

出発時家付近の混雑を避ける為ちょっこし早い目に到着~
りりあんと散策開始です!!

この日は天気だし、満開の桜を見ることが出来ました(#^.^#)
日ごろの行いがいいんだよね~(笑)


この横にあんずもいますよ~♪カメラ向けたら逃亡しました~♪

ヒコネ704141

満開の桜散歩開始だ~

(がってんなり~♪)

早い時間には満開の桜の下も人がいなかったけど、少し時間経つと沢山の人でにぎわってましたよ


ヒコネ704142

いつも撮るこの場所で撮っているとnonno&ここ、ゆかぶ&こてつ&きらら 集合ですっ!


ヒコネ704145

いつものメンバーで女子会

今回nonnoさん選抜はここちゃん(#^.^#)

ここちゃん、とっても小さくてキュートな女子です
葉っぱつけて可愛いね~nonちゃんカメラでいろんな所を撮っている間草を見つけてははむはむ~(笑)

ヒコネ704143

こちらは、ゆかぶちゃんとこてつ&きらら

私たちはこの光景が可愛くて、こてきらを撮るゆかぶちゃんを撮るともれなく見返りこてきらが見れましたよん~邪魔してゴメンね~(#^.^#)

ヒコネ704144

おしゃべりしながら、てくてくと~(#^.^#)

よく彦根城の桜で撮られている写真の場所どこだろうね~と近所のおばさまに聞いてやってきたのは~

これこれ~(#^.^#)

もりもりの桜にリフレクション~♪綺麗だったよ~


実は何年か彦根に来ているけど、ここはいつも行かない道だった~(^_^;)

まさかのお初~でした!

ヒコネ704146


ヒコネ704147

外堀も内堀も桜並木で満開~♪♪


ヒコネ704148

春色満載散歩開始です~♪

ヒコネ704149

あっという間に桜も散っていますけど桜紀行つづります(#^.^#)
今回はレンズ間違えて持って行ったのもあるけどおしゃべりメインだったので写真少なめだった~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/25 Tue. 09:00 [edit]

category: 彦根城

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード