みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彦根で桜んぽオフ会~遊ぼう~編  

おしゃべりんぽ~♪

桜のリフレクションのお写真を撮った後はおしゃべり&てくてく~

桜の木の下でちょっこし、休憩タイム~♪=わんこずハッスルタイム


ヒコネ704251

わらわらと~♪
こんな感じです。

ヒコネ704252

あんず、nonちゃんとゆかちゃんが大好きで~
遊んでもらおうとすり寄って行くのだが~~~~~

ヒコネ704253

ママ大好きっ子、ここ姫にちょっと叱られ~(笑)

ヒコネ704254

頭の低いあんず~(笑)
これっ!きららにもするの~~~(笑)
お姐さんずには頭が上がらないらしい~(#^.^#)

でもこてつにはしなかったかも~こてちゃんはあんず眼中にないからなぁ~(笑)
りりーには叱られた時するよ~~~♪

ヒコネ704255

ちゃっかりりりーもnonちゃんになでられ~(#^.^#)
あんず見守ってます(笑)
私もしてほしいなぁ~ってね!!

ヒコネ704256

またもやあんずがnonちゃんになでられ中~
ここちゃん警護中~(笑)
きりっとここちゃんもかわいいね~

奥では笑顔のゆかちゃんとこてきら~ずとりりー


ヒコネ704257

ゆかちゃんを見てみると!!
こてちゃんにボール押し付けられ~遊ぼうと誘われている!
ぶれぶれにならないのかしらと思いつつ~(#^.^#)←結構ぎゅうぎゅうと押しているように見えるのだ~

ヒコネ7042515



あっ!
またこてちゃん、ゆかちゃんにボール投げて~ってねだってる~(#^.^#)
こてちゃんは好きだね~おれんぢ!!

この写真ゆかちゃんにピントがあっているのでわんずはぼけぼけ~
モザイクがもったいない位のいい笑顔ですよ~(#^.^#)


ヒコネ704259

ゆかちゃんのすご技!
片手でカメラ、片手でボール!
これでいきいきとした写真撮るのです(#^.^#)
真似できない技ですよ~本当にすごい!

ヒコネ7042510

う~んどんな写真になってるのだろう~(#^.^#)

ヒコネ7042511

nonちゃんもいい笑顔で~(#^.^#)

いい写真撮れた~?あんずが遊ぼうってねだってるよ~(笑)

ヒコネ7042512

楽しそうなあんず!

ヒコネ7042513

くるりん~きらら~

美少女ですな~(#^.^#)

ヒコネ7042514

モデラ~のこてきらにりりー投入~♪
この3わんずはモデルさんしっかりしてくれた、ありがとうね(#^.^#)


ヒコネ7042516


ここちゃんにしてもこてきらにしても飼い主にぴっとりなのに、我が家のりりあんはどうして?あんなに遊びに行っちゃうのだ?
ん~~~~~~(^_^;)


もう一回つづく~

ファイル 10-1.gif

Posted on 2017/04/27 Thu. 07:00 [edit]

category: 彦根城

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


