みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWのお出かけ~♪アウトレットへ  

GWはお出かけ~前半には片付け等々頑張ったのでのんびりと~しようかと思ったけど~
まぁのんびりとしていたのでちょっくらお出かけ~

朝9時過ぎには着いていた竜王アウトレット~
買い物はほぼ決まっていたのでぶらぶら~っとしようと!

ここではランチはお外のベンチで食べるしかわんこと一緒には食べることが出来ないので、りりあんを立体駐車場に停めた車に置いて朝10時の開店とともに朝昼兼用のご飯を速攻で食べた所、旦那がパピヨンがいる~と言ったので見ると・・・こてつを抱いた旦那っちが目に入った~~~横を見ると・・・きららとゆかちゃん~(#^.^#)

この時はりりあんを迎えに行くときだったのでまたね~といい別れました!

ぶらぶらして買い物も終えたあたりで今度はりりあんとこてきらと会えました~(#^.^#)

ゆかちゃんすかさずスマホ出したので私も!!

あんずがいない~~~

って思ったら、よ~く見てね!ウインドウに映っているゆかちゃんの足にすり寄っているあんずを!!!!

この日もゆかちゃんに甘えるあんずを許さない女子がいました(笑)
きららに怒られて頭が下がるあんず~~~(*^。^*)おもろ~~^~^


リュウ705051

あんずも投入して、はいポーズ!

お昼頃の事でこてきら家も我が家もここでお別れしてこてきら家は次の目的地へ~我が家は家路へと!

もう帰るの~って思われますが、連休中家に居た私達、人が沢山で辟易してしまったので帰る事にしました(#^.^#)
さすが連休朝から混んでますね~


リュウ705052

帰りの高速のパーキングのドックラン

さすがにお昼過ぎだと貸切だったかな~

リュウ705053

相変わらず、りりーには強気のあんず!
絡みまくってます~(#^.^#)

りりーは優しくなったよね~♪

リュウ705054

ランランラン~♪

リュウ705055

ぺろ~ん(#^.^#)

リュウ705056

おやつを見つけたよう~
ちょうだいちょうだいと!
りりーのマネっ子~あんず
きゃわわ~~だね

リュウ705057

私の方がとばかりにりりーも(#^.^#)
ちゃんと横でまってるあたりあんずも成長したかな~

リュウ705058

満足したかね~

リュウ705059

君たち~
帰るよ~♪

リュウ7050510


おまけ


あんずの舌ベロ~ン♪

リュウ7050511

あんずの舌、でかっ!

リュウ7050512


もうひとつ、おまけ!

カールを食べていた旦那!
これ~って見せてくれたのがケロ太(カエル)!

カールのレアキャラらしい~♪
レアキャラは星とケロ太とカールおじさん、私は今まで見たことが無かったよ~皆はあるかな~?

リュウ7050513


アウトレット休日でもこんなに人いないよ~さすがGWってところかしらん~、店の人にも聞いてみたらGW前に大量に仕入れた物品もあっという間に売れて行ったらしい~~買い物メインに行くなら大型連休の初日がねらい目かもっ!


ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/11 Thu. 06:00 [edit]

category: 滋賀

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


