みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

キャリーバック届きました(#^.^#)  

昨日とその前の日2日連続の短時間のゲリラ豪雨と雷と暴風でりりあん共々怖くてがくぶる~ではぁはぁ~(^_^;)
あんずに至っては前々日の夕方ご飯作っている時に怖くて足にしがみついて飛びついてくるので作れない~~ってスリングに入れて作ってました(^_^;)はっきり言って邪魔じゃま~~~~


今日はとても気持ちのいい気温で風が通るのでこんな日が続けばいいな~って思ってしまいました!

キャリーバックを探していて、ブログでマリモの海のmiekoさんがキャリーバックを作ってらっしゃるのを以前から見ててこういうのがいいな~と思ってました!
4月の半ばに見た時にSサイズとMサイズのバックがあってMサイズは売りきれていたので、miekoさんにあんずの大きさを伝えてサイズ感を聞いてみました。
そうしたらあんずの大きさならMサイズの方がいいという事で残念だな~って思っていたら!
作って下さるということで、今回2種類出来上がったのでカートに早速ぽちっとしました(^_-)-☆

届いたキャリーバックです(^。^)y-.。o○

706021 (1 - 1)

そうそう、こういうふうにがばっと開くのがいいんです~(*^。^*)

706022 (1 - 1)

早速、あんずに入ってみ~と言ったらすぐ入ってくれたよ~
今までのキャリーバックは布製だけど四角いぼっくすなので入れられるという感じなのでしょうか?ものすごく嫌がったのですが、これはベッド見たいな感じもあるのか~違和感なく入ってます!!
これは嬉しいですね!!

りりーはあんずに入ってって言ってたら横に来てふせして待ってました(笑)次入るつもりです、ふふふ~


706023 (1 - 1)


参考までに、あんずの大きさは立った時の背の高さが27cm、首からお尻までが30cm位、体重が3㎏です


706024 (1 - 1)

りりーは余裕ですね~

りりーは高さが22cm、首からお尻までが25cm位、体重2.4kgです

706025 (1 - 1)

あごってます~(#^.^#)←あごのせ

706026 (1 - 1)

りりーは余裕ですが、あんずも使えるものがいいなと思っているので、これからのお出かけに重宝しそうです(#^.^#)

お出かけ先でもベッド変わりに休憩できそうなので良さそうです。

706027 (1 - 1)

私が購入したPiccolo leone にて キャリーバックとマナーポーチ新作入ってますよ~



ファイル 10-1.gif

Posted on 2017/06/02 Fri. 13:42 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード