みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

和歌山へGO~♪  

和歌山には沢山の蛍スポットがあるのは知ってたけど、ふと行った所でヒメボタルに出会えた!!

初めて見た!初めてのチャレンジ!
やっぱり難しい~出会いがしらの蛍ちゃん、これは広角のレンズで撮ったけど今度機会があるならもう少し遠望のレンズで撮ってみたいなぁ^^



近くにふわふわときたら大きな光~♪

また来年再チャレンジだ!!

ho705302.jpg

ぶらぶら~ドライブ~ン♪♪

あらぎ島!!今年も行ってきた!

ho705303.jpg

りりあん~てくてく散歩ではぁはぁ~
去年もここでマダニりりーについてたので!また今年も要チェックと見たら、りりーの前掛けエプロンに1匹よじよじしてた~~~(^_^;)りりーは和歌山に来るとマダニ率高いわ~(^_^;)

あっ!私にはついてませんでしたよ~前に喰いつかれた所は病院で処置してもらって薬を飲んで終わりです、何もなくて良かったという所ですね~まぁ喰いつかれた時病院に行く方がいいけど、行かなくてもなんともないことも多いです、でも万が一という事があるのでもし喰いつかれたら病院へ行くことオススメしますよ~

ho705304.jpg

本当に青空綺麗だった^^


ho705305.jpg

有田川へ降りて~

ぬ~ん!!なあんず!!

なんでか河原では怖いのか私の足元にひっつきむし~♪

ho705306.jpg


りりーは川にちゃぽって入ってみたり

ho705308.jpg

てくてくと冒険です(#^.^#)

ho705309.jpg

6月に入ってまだまだ気持ちいい~日が続いていますが、もうそろそろ梅雨が見えてきた?かしら~(^_^;)
あまり降りすぎないで欲しいな~と!!


ファイル 10-1.gif



Posted on 2017/06/06 Tue. 07:00 [edit]

category: 和歌山

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード