みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

Happy Birthday あんず 4歳になりました(#^.^#)  

6月10日、あんず、4歳になりました!!

あ~っという間に4歳!
4歳というと犬も一番いい時ではないでしょうか~(#^.^#)

1歳や2歳の時はあまり物事がわかっていなくて、りりーのすることをちらちら見ながらまねていたのが面白かったね~
最近はさすがに物事が分かってきたので自分のペースを貫くって感じかな~

あんずは甘えん坊でやんちゃなイメージがありがちだけど、実はとても怖がりでクールな部分もあるんだよ~

家でくつろぐ時は、自分が構って欲しい時と怖い物音がした時はひたすら人にひっついていますが、基本自分の場所っていうのがあって人のいない場所でひっそりと寛いでます(りりーは必ず人の側でくつろいでいるので対照的です)
これも最近の事であんずワールドってところでしょうか~(#^.^#)

今までのようにりりーにかまってちゃんというのも少なくなってきて、あんずは大人になったんだな~と実感(#^.^#)


706083 (1 - 1)

この間手に入れたキャリーバックを部屋に置いて慣らし中ですが、かなり気に入ったようでよくここで寝てます(笑)
カメラ持って突撃したら迷惑そうな顔されました(笑)

706081 (1 - 1)

お散歩やお出かけが大好きで人が大好きでかまってもらおう頑張るあんずですが、見かけたら遊んでやってください~大喜びします!

あ~あんず少しわがままなので気が向かないと遊ばない時もあって、年と共に天真爛漫なところが減ってきますね(笑)

706084 (1 - 1)


特に大好きなのが公園や河川敷の草地が大好きだね^^
走っていい~?ここは行っていい?って顔で見上げられたらたまらんですね~(#^.^#)

706085 (1 - 1)

4歳の一年もまた笑顔見せてね~(#^.^#)

元気で誕生日迎えられてありがとう~また来年も元気で迎えようね~(#^.^#)

706086 (1 - 1)

それから、りりーの事優しくしてあげてね~♪♪

真顔~ずでしめます~(#^.^#)

706082 (1 - 1)

皆さま4歳のあんずも宜しくお願いします~(#^.^#)


ファイル 10-1.gif

スポンサーサイト

Posted on 2017/06/10 Sat. 07:00 [edit]

category: あんず

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード