みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

あふろ~♪♪  

前回の記事であんずの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました(#^.^#)
返信できないのでここでお礼を申し上げます(*^^)v

あんずも4歳!モデル業も頑張って欲しいけど・・・



りりあんと久しぶりに近くの公園に日曜日行ってきました!

いつの間にか、アジサイも満開になってた!

空梅雨なのにね~♪




yamada706203.jpg

6時過ぎに行ったので人も少なく、わんこには涼しい散歩だったかもな~

yamada706205.jpg

一応アフロヘアーにね(#^.^#)

りりーだけだけど!

yamada706206.jpg

あんちゃんは~ちらり~♪

yamada706207.jpg


りりー大体は元気なんだけど・・・時々変なときがあって(本犬はしんどいとかではなさそうですが)安静時尿もれ・・・そのため私が寝不足、用事が重なって、ちょっとダウン!そしてとどめはギックリちゃん・・・

今回はりりー3週間位でおさまったのでちょっとほっと!
ぎっくりちゃんも軽い目だったのでなんとか復活しつつ~~~~あ~えらいめにあったわ~(^_^;)
カメラも重いから、スマホ!スマホって意外に綺麗に撮れるんだね~(#^.^#)

なかなか皆様のブログへ訪問できずすみません~

ではでは~♪


ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/20 Tue. 16:55 [edit]

category: 山田池公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード