みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

6/4の当選品~♪  一番花も終わりかな~  

今日は暑く感じましたね。
汗かきの私には嫌な季節の到来です。(時々電車でも見かけるだろうけどやたらと汗かいている太ったおじさま、その人達級に汗をかくので化粧なんかすぐはげてしまいます)

昨日は友人のお父様の通夜に行ってきました。
まだ若いと思うけどそろそろ親世代も気をつけてあげないといけないな~って思いましたね。

私立の小学校の先生をされていたので弔問客がとても多いにぎやかな通夜でした。
もともととっても明るいにぎやかな事がお好きなおじさんだったのでらしかったですね。

久しぶりに車で川西方面に行きました、どんどん山に近づいていくのがわかる場所で、昔よく遊びにいった時すごい田舎だと思った覚えがあります(自分の実家も山が近い田舎のくせにね~)


もうそろそろ我が家のバラの一番花も終わりに近づいてきました。
温かくなったので虫がいっぱい出てきて食い荒らしてお花も汚くなってきたので、切っちゃいました。

イヴミオラです。
これは切花を挿し木したものなのでまだまだ本来の花ではないですけど、楽しみました。

イヴミオラ10603小

ジュードジオブシュキュア・ペッシュボンボン・シャルトルーズパルムです。
はまなすの白も咲き始めたのですが、虫に食べられてあまりに汚いのでのせませんでした。(残念~)
バラ10603小

昨日の夜のりりーです。
毎日夜寝る前になるといきなりスイッチが入っておもちゃ振り回しタイムが始まるんですよ。
オモチャを振り回しタイムになると何故かお尻だけあげてう~う~言ってますよ。

リリー106031小

失礼!後ろから見てみましょう!
あらっ!私が切ったお尻丸見えですね~(恥ずかしい~)

リリー106032小

今日の当選品です。
モニプラさんより日本ゼトック㈱の日焼け止め乳液(化粧下地にも使用可)です。
また使い心地を紹介しますね。

当選10603小

ありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/04 Sat. 16:38 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

自分の親って、いつまでも昔のままっていうか、
まだまだ若い時のままって思っちゃっていて、
ついつい遠出に連れまわしちゃったりしちゃうんですけど
ふと考えてみると、年齢も年齢だし、疲れやすくもなってるし
そういうコトも考えてあげないとって思いますよね。

りりーさん、お尻丸見えですよぉ~ ^m^
スースーしませんかあ~??(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/06/04 18:08 | edit

ゆかぶ☆さん

そうなんですよね、親っていつまでも元気だって思いがちですよね、
私ももう少し労わってあげようって思います。
親からすると娘に連れまわされるのも嬉しいとは思いますよ~♪

りりー、すごいお尻でしょう?
これ家でバリカンでカットするからカットしたてはもっとピンクが見えてておもしろいですよ。明日辺りカットですね。
ウンP~が柔らかい時に毛についちゃうので思い切ってバリカンしているんですよ。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/04 20:59 | edit

No title

お友達のお父様のお通夜ですか...
そうですね。自分の親ももういい歳なんですよね。

バラ、とっても可愛いくて好きなバラです。
我が家も虫に食われていました(>_<)
これから、虫や病気の対処が大変ですよね。

りりーちゃん、素敵なおしりです(笑)

URL | Hidemama #-
2011/06/04 22:06 | edit

No title

我が家は両家とも母しか残っていないので、
いつかは・・・という思いがあります。
元気なうちに、旅行にも連れて行ってあげたい♪と
思うのですが、なかなか・・・(><)

りりーちゃんお尻上げて、かっわいい~(*^^*)
後ろからは・・きゃ~☆ ホント、丸見えですね=(笑)
かわいいね♡

URL | nonno #-
2011/06/05 09:15 | edit

Hidemamaさん

親達もいつまでも元気でいてくれると一番ですけど、そうではないから後悔はしたくないですよね。

かわいいお花でしょ~
上の花は切花から挿木で開花した花なんでうれしいですね。

りりーのお尻おもしろいでしょ~
これ家族の間でも思わず笑いが出るお尻なのでいいですよ。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/05 20:28 | edit

nonnoさん

気持ちが大切ですよね、きっとお母様方にも伝わっていると思いますよ。
りりーのお尻かわいいでしょ~♪
本当にケンカしていてもこのりりーのお尻見せられたらもう笑っちゃって和むのでいいですよ。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/05 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/573-ad8c74a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード