みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

初めての動画♪りりーの芸 大量応募  

日曜日に新しいコンパクトカメラを買ったので、初めての動画をしてみました。

これは前の記事で乗せていたりりーの芸の動画バージョンです。

おもしろいのですが、機械が得意でないので少しずつしていきます。





お見苦しい声が入っていますが気にしないで下さいね♪


ついでに大量のモニターがあるので紹介します。

クイズに答えてパスタの引換券をもらおう!1500名さま
サークルケイサンクス

花王株では、超コンパクト液体洗剤『アタックNeo』(本品400g)を抽選で合計10,000名様にプレゼントのキャンペーンを実施中ですよ♪ 6/30日締め切り
応募はこちら

大量なので当る確立も少し位は高いかな~っと思っています。



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/06/07 Tue. 20:43 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

りりーちゃん♪ 凄ーーい\(^o^)/
必殺技を次々と!!!
そして、一生懸命芸をするりりーちゃん、かわいい~♡♡
ますます、リリーちゃんのファンになりました~♪

ウチの3ワン達・・ガンバレ!
3ワン同時の芸、出来たら、面白いでしょうね~
私は面白みがないので(笑)、家族会議かけて案を募集しようかな~(笑)

URL | nonno #-
2011/06/07 21:59 | edit

No title

うわー、すごーい!
やっぱり、オヤツで訓練なんですね。
私もがんばろう♪
でも、ミミは、動物病院の先生にも言われたけど、根に持たない性格だけど、すぐに忘れるということだから、しつけが大変かも!ですって(>_<)

バーンでゆっくり倒れるりりーちゃん、とっても可愛いです!

URL | Hidemama #-
2011/06/07 22:21 | edit

nonnoさん

私も3ワン同時の技見てみたいから頑張ってね、しいた君、ここ姫、ろこなちゃん♪
ろこなちゃんなんかおやつで釣れそうだね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/07 22:35 | edit

Hidemamaさん

ミミちゃんっていい性格だね~♪
根に持たなくてすぐ忘れるってことは結構無理に教えても根気だけあったら出来そう~♪
りりーは洋犬には珍しく家のものに忠実で他の人には愛想ない子なんですよね~。
まだまだミミちゃんは若いからしつけられますよ!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/07 22:41 | edit

No title

動くリリーちゃん、可愛いよお~❤
なんて、芸達者なのかしらっ!!
これは、みんなにお披露目できる技ですね。
近所の人気者だね♪

大量応募、さっそく応募しちゃいましたよぉ。

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/06/08 10:11 | edit

No title

リリーちゃん、スゲー!
訳あって(勤務中とも言うw)音声は出せないんだけど、コマンド通りに芸をしてるのがわかりますよ。
シャンプー後、間もないって事もあってか毛のサラサラ具合もわかっていい感じですよ。
やっぱり動画は写真とは違った良さがありますよね(^-^)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/06/08 16:00 | edit

ゆかぶ☆さん

おもしろいように芸を覚えてくれるので教える方も楽しいですよ。
まだまだ芸はあるのですが、またの機会に載せてみますね。

愛想がない分芸を見せて近所に愛想ふりまくようにしています(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/08 17:19 | edit

まささん

写真と違って動画で見るとおもしろいですよね~
動画を撮ることにはまりそうですよ♪
親ばかですが、かわいいって思いました♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/08 17:26 | edit

No title

りりーちゃん、かんぺき!すごい!!

ソッコーでできるの、感心しちゃいますね~
それに、表情もかわいい♪
一生懸命なつぶらな瞳に、キュンキュンします(^0^)/

ララは、どうしても「バーン」が、できないんですよね~
もう一度、がんばろう・・・
できたら、私も動画貼ろうっと!

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/06/09 11:56 | edit

No title

りりーちゃん、カワイイ♪
芸が出来るなんてすご~い!!
お利口さんだわ~~~q(・∀<*)y

液体洗剤Neo応募しちゃいました~♪
当たるかな~o(*^▽^*)o~♪

URL | そらピース #-
2011/06/09 15:48 | edit

くるみ・リッチモンドさん

ららちゃんの芸も見てみたい!!

バ~ンも根気良く教えたら大丈夫♪

ワンコは賢いからね~。

そうそう新しいカメラがあるし動画撮るとおもしろいよ♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/09 16:22 | edit

そらピースさん

芸している時一生懸命でしょう~♪
それがかわいいんですよ。

洗剤当ったらいいですね、日用品とか当ると助かるしね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/09 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/578-70b41c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード