みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

最近厳しいなり~♪  

昨日の夕焼けです。
昨日は晴れていたので夕方とってもきれいな夕焼けだったので家から撮ってみました。
毎日空は違うのでひとつの楽しみですね(我が家は結構高台にあるので景色だけはいいんです)

夕焼け小

最近りりーさんは散歩の時不満そうです。
それは私がリーダーウオークをめざそうとりりーと一緒にがんばっているからですね。

まずアイコンタクト!
『これくらいはできるなり~』
えらいえらい~♪
リリー106141小

散歩してて行きたい所に行かせてもらえないからちょっと不満な感じをかもしつつ散歩ですね。
がんばろうね、りりー♪
リリー106142小

今年のサントリー一万人の第九の合唱に応募してみました。
毎年、いいな~って見ていたら今年友人が歌ってみないって誘ってくれたので第九なんか歌えないのに誘いにのってみました。

指揮者が佐渡豊さんで生オーケストラでの合唱~♪素敵ですね。
会場が大阪なのでなかなか参加できない人も多いはずなんですが、全国から参加されるみたいですよ。
毎年すごい人数の応募があるので抽選に当るかはわからないのですが、今からワクワクです♪
6/17までの応募なので興味があったら見てみてくださいな。こちら


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/06/15 Wed. 19:50 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

りりーちゃん、笑顔~❤
全然不満そうに見えないですよお。
アイコンタクトも余裕ですねっ、さすが、りりーさん !!

第九歌えたら気持ちイイだろうなあ。
抽選当たるとイイですね (^_-)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/06/15 23:08 | edit

No title

おぉ~リリーちゃん!
ほんといい笑顔してますね。
ゆかぶ☆さんと同じく、全然不満そうには見えませんよ。
逆に散歩に出れて喜んでる様に感じます(^-^)
けど尻尾が下がってますね(^^;)
喜んでる半面、「早く散歩(歩く)に行こうよ」ってところなんかな?

URL | まさ #XZ039GEA
2011/06/16 10:32 | edit

No title

第九、歌えるとスゴイですよね~
みけねこわんこさん、いっぱい当たるので、
これも当選しますよ、きっと!

リリーちゃん、ばっちりアイコンタクトしてますね・・・

ただ、私が気になるのは、
フサフサのシッポちゃんが、
地ベタを、おそうじしてる事・・・

いやーん・・・よごれちゃう~・・・
お願い!しっぽ上げて~~(笑)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/06/16 13:19 | edit

こんにちわ

リリーさんお利口ですねー
イミュウは先日座り込みましたから。。。
オーケストラで第九ですか?凄いですねー
みけねこわんこさんきっと当たりますよ!

URL | Coucouのいくこ #-
2011/06/16 13:39 | edit

No title

素晴しい色合いの夕焼けですね(*^^*)
景色がいいのは贅沢な感じでいいですね♪
素敵な空を見た後は、いいことありそうな気がします☆

リリーちゃん、いいお顔してやっていますね♪
ろこなも頑張っていますよ~(^_-)-☆
うわぁ。第九、抽選当たるといいですねー。
佐渡総監督レッスンもあるんですね~!おもしろそう~!

URL | nonno #-
2011/06/16 16:22 | edit

ゆかぶ☆さん

笑顔に見えますか~
それならいいかな~♪
時々不満そうな顔するんですけど、見ないようにしているんですよ。
第九当ったらいいな~って本当に思いますよ。
今から楽しみなんです♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/16 17:09 | edit

まささん

笑顔かな~♪
散歩行くのはとても楽しそうにしていますね。
尻尾はたいがい下がるんです。リリーの場合散歩=尻尾で掃除なんですよ~v-356
いつも尻尾あげなさいって言ってもあげないんだよね。
前からワンコが来ると尻尾があがるへんな子なんですよね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/16 17:20 | edit

くるみ・リッチモンドさん

第九当ったらうれしいな~♪

りりーの尻尾は散歩していても誰もが同じ事をいうんですが、掃除して歩いていますv-356
尻尾汚れるのはもうあきらめました、存分に汚してくださいって所かな~♪
最初は何この子~って思いましたが、びびりのりりーにとってお外は全部尻尾たれて歩く場所なんだ~って言い聞かせています。
もちろん毎日散歩後の尻尾のお洗濯もかかせませんよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/16 17:23 | edit

ククのいくこさん

りりーはいまリーダーウオーク目指して練習中なんですよ。
りりーにしては何させるねんって感じですが、私だけ楽しいですよ。

第九歌ったことないんですけど、毎年12月になるとテレビで放映されているのを見て参加したかったんですよ。
当ればうれしいですね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/16 17:27 | edit

nonnoさん

本当、いいことありそうな感じしますよね~♪
りりーは楽しくなさそうなんですけど、おやつ効果絶大って感じで嫌そうにしてればおやつをちらつかせながらすると、心なしかピーンとなってやってくれるんですよ(笑)
ろこなちゃんもがんばってますか~、楽しみですね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/16 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/583-5849a5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード