みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

6/16の当選品~ヨーグルト!! 手作りジャーキー♪  

今日は朝起きた時まだ雨が降っていなかったのでリリーの散歩は珍しく朝散歩してみました。
案の定会う人会う人に珍しがられました~(めったに朝いかないので)
でも良かったです。朝の7時過ぎには雨が降り出したのでセーフでした。

前に『パピ3日記』のnonnoさんが手作りジャーキーを作ってらしたので私も挑戦してみました。
鳥胸肉を薄くスライスして、オーブンで160℃ 50分で焼いてみました。

かりかりジャーキーになりました。
結構おいしく仕上がったので残りの肉をまたジャーキーに仕上げましょうか~♪
手作りなので添加物も入ってないし、安心してあげれるからいいですね♪

リリー106163小

早速、あげてみましょう♪
りりーさん、近い近いよ~
『早くくれなり~』
はいはい~!どうぞ!

りりーは一瞬で食べてしまいましたが、ちゃんと味わったのだろうか?
その後おくれって言ってきたからおいしかったんだと思うけどね。


リリー106162小

今日の当選品は大量当選だからオソロの人が多い商品ですね。
森永乳業さんからビヒダス7日間トライキャンペーンの当選で『ビヒダス4ポット(プレーン加糖)x2とイチロークリアファイル1枚』でした。


当選10616小
ヨーグルトは毎日食べているのでうれしいです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/16 Thu. 21:04 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ささみジャーキー、美味しそうにできましたねっ!!
私もやってみよう~って思いつつも、まだ・・・。
りりーちゃんもお気に入りだね。
添加物が入ってないので安心だし、
ついついご褒美でいっぱいあげちゃう~??

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/06/17 09:29 | edit

No title

昨日、コメント書こうとしたら、みけねこわんこさんのブログになかなか
コメントの画面にならなくて...

ジャーキー作ったんですね!
美味しそう♪
りりーちゃんも美味しいから、一瞬でたべてしまったんですよ(笑)
ワンコは、丸飲みするから、味わってるのかな...と思ってしまいますよね。

ヨーグルト、良いですね。
我が家もヨーグルト、ダンナ以外は、ほとんど毎日食べているので、
羨ましい!

URL | Hidemama #-
2011/06/17 09:32 | edit

ゆかぶ☆さん

そうなんですよ~
ついたくさんあげてしまって(笑)
今日もまた作っちゃいました~♪
簡単なんだけど、作るという行為まで持っていくのがなかなか~だったので作ってみればそんなものって感じですよ。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/17 15:10 | edit

Hidemamaさん

あら、FC2さん時々変になりますよね~。
ジャーキー美味しかったですよ。
私も食べましたが、本当に何も味付けしていないのでそのままの味ですが、なかなかいけますよ。
わんこの丸呑みは何でしょうね?りりーもぱくっとごっくんって感じ(笑)
なのでハードージャーキーなんかは噛むように食べさせているですよ。噛み切らないと食べられないようにね。

このビヒダス食べたのですが、私的には甘いって思っちゃいました。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/17 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/584-c85de035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード